※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

つまり毛穴やたるみ毛穴に良いスキンケア用品おすすめあったら教えてください🙌✨オイリー肌です😥

つまり毛穴やたるみ毛穴に良いスキンケア用品おすすめあったら教えてください🙌✨
オイリー肌です😥

コメント

ちゅんちゅん

クレンジングの質あげて、いまのスキンケアで様子見でいいと思います!
もしすでに一万円台のクレンジング、ウォッシュ使われていたらすいません🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレンジングはカウブランドのオイルクレンジングです😂
    探してみます!✨

• 8月30日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

クリームクレンジングでゆっくり汚れ落とす方がいいかもですね

• 8月30日
優龍

ドモホルンリンクル
頼んでみるといいですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有名ですけどやっぱりいいんですね😳✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

詰まり毛穴は黒くなってますか?皮脂ですか?汚れ取らないと良くはならないので、オススメは黒のDUOで汚れしっかりとってビタミンで毛穴をしめる!が良いと思います🤔洗顔から見直してみてください☺️
オイリーでしたらあまり油分の多いものは使わない方がいいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒くはなってないです!
    白い角栓が詰まっています😭
    黒のDUOがいいんですね✨
    洗顔から見直してみます!

• 8月30日