※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦が長くブランクがあり、メンタルが弱くなりました。パートを始めようと思っていたが、以前いじめられた上司に似た人がいて怖くなりました。やめるべきか悩んでいます。

専業主婦が長く、ブランクの間にほんとにメンタルが弱くなってしまい単にサバサバしてる人のこともきつく感じるようになってしまいました。

パートはじめようと思って、目星をつけたお店をさりげなく偵察してたのですが前職で私をいじめた上司とにたような声量、容姿、キャラの人がいてそれを見ただけでもう、怖くなってしまいました

すみません、じゃあやめとけばいいんですけどこれってやっぱりむりにでも働いて克服するしかないんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートだし、働いてみてしんどかったら辞めれば良いと思います😊
それがパートの醍醐味だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗フットワーク軽く動くことも大切ですよね。一生そこに縛られる必要はないし…気持ちが切り替わりました。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!
    正社員ならもう少し責任とかもあるけど、今はもう無理する時代ではないと思います!
    取り敢えず働いてみて、それからで大丈夫ですよ😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やる気出てきました✊

• 8月30日
ビール

同じ状況だったので思わずコメントします😂私も専業主婦でブランクあり、今パートを探してます💦
働くの怖いです!笑
思い切り大事ですよね!!!
嫌なら辞めたらいいと自分に言い聞かせ、私もがんばります!笑

はじめてのママリ🔰

容姿が似てる人って、
性格も似てると思ってるので、
私なそこで働かないです😇

メンタル弱いので
はじめから懸念事項があるところは
そもそも選ばないようにしてます!爆

はじめてのママリ🔰

自分ならどうするかな?と考えたら、そこは選ばず他を探します!
はじめから不安要素のあるところに飛び込むことはしたくないです🥲