※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でもカフェオレを飲んでいる人がいて、飲んでも大丈夫か悩んでいます。

妊娠4ヶ月

大好きなカフェオレを妊娠発覚からずっと我慢しています
どうしても飲まないと無理!とならないので
余計に我慢しています笑

1日一杯ならokとかよく聞きますが
意地になっていて我慢しています笑

飲みたいなーとたまに思います。

tiktokとかでvlogとか上げてる方みてると
妊婦だけどカフェオレ飲んでたりして
いーなーってなります笑

飲めばって感じですけど笑

どーしてもためらってしまいます🥹💦
飲んでも大丈夫なんですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのでカフェはカフェインレス感があまりないのでしょっちゅう飲んでいました🤤!友だちとの出かけ先なども、ない時は普通に飲んでいましたよ〜☝️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに飲んでみようと思います🥹

    • 9月1日
deleted user

全然大丈夫です🤣
1人目同じでカフェイン禁止してましたが2人目は眠気に負け飲んでましたが特に何もないです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー飲んでみます🥹

    • 9月1日
ガーベラ

1日一杯くらい何の問題もないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないっていいますもんね😊

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

1日1杯飲んでましたが、健康な子が産まれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに飲んでみようと思います🥺

    • 9月1日
りほ

1日1杯くらいなら飲んでも大丈夫ですよ😊
我慢しすぎでストレスかかりますし笑
あとはどうしてもカフェインが気になるなら、スタバやドトールはデカフェのカフェオレもあるのでおすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね、、なのになんか、我慢してしまう自分がいます😂💦💦💦

    • 9月1日
まゆみ

3人とも妊娠中カフェラテ飲んでましたが、問題なく元気に成長してますよ😊✨
スタバのフラペチーノもよく飲んでました😄
カフェインレス、デカフェも飲みましたがコーヒー感がなくて…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェインレスとかって
    スタバとかしかないですよね😵

    • 9月1日
mmmm

毎朝一杯のコーヒーを飲んでいます😊
最初は我慢していましてが、カフェインを取ると大腸の働きが活性化され便通がよくなるので、朝のコーヒーを再開したら便秘も治りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みたくなりますよね🥹

    • 9月1日
ママリ🔰

私は試しに飲んだ時にお腹が張る気がしたので、それ以降は基本カフェインレスにしてました😂
チョコとかは普通に食べてたので気のせいかもしれませんが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェインレスってどこで手に入れてましたか?🥹

    • 9月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    タリーズやスタバはデカフェ飲めます。タリーズ派なのでスタバはわからないのですが、タリーズはデカフェのコーヒー豆も売ってます。
    あとはスーパー等でスティックタイプのブラックやラテのカフェインレス(ブレンディとか)、インスタントコーヒーでもカフェインレス売ってます✨

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月3日