※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

【陰性から陽性に‼️】39歳➡︎結婚そして自然妊娠❤️ 40歳➡︎出産❤️ そして4…

【陰性から陽性に‼️】39歳➡︎結婚そして自然妊娠❤️ 40歳➡︎出産❤️ そして41歳の今日➡︎2人目妊娠発覚❗️😆✨✨✨
人生捨てたもんじゃない‼️
しかも第一子妊活以来の、2年ぶりたった一回の仲良しで奇跡‼️
そして、生理予定日に妊娠検査薬で陰性だったのに後日陽性に変わったという、これまた奇跡‼️
第一子妊活からお世話になってる皆さん、ありがとうございます😊

コメント

ゆきんこ☺︎

おめでとうございます🎊
素敵な誕生日になりましたね😊

私も子宮内膜症&チョコレート嚢胞だったので自然妊娠は無理だと思っていたら授かりました😭
不妊治療しなきゃ子供は無理と思っていたので😣

素敵な誕生日をお過ごしくださいね😊

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

焼きそば弁当にカツゲン✨
    北海道の方ですか?!私も北海道です😊

本当におめでとうございます😊

• 4月18日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます!
    なんと✨
    同じ道民ですね!
    声かけてもらうためにこの名前にしてます笑
    今は東京在住ですが、上の子も里帰り出産したから半年前まで札幌にいたし、そしてまた秋頃から里帰り出産のために札幌にしばらくいることになります😊

ゆきんこさん、内膜症を経験されてからの奇跡の妊娠!
    それは苦労された分嬉しいですね!❤️
    案外、無理だと思って見過ごしながらゆるい気持ちで妊活しているくらいがちょうど良いのかもしれないですね〜♩

コメントありがとうございます😊

• 4月18日
rinnchan

おめでとうございます☺
羨ましいです。
わたし、
29歳ですが、

結婚して5年突入。
なかなか奇跡がきてくれなくて。
文章よんで
ほっこりしましたし、幸せ🍀感じました。
タイミングはかってたんですか?
通院はしてましたか?

コメントありがとうございます😊

本当は年齢的には子供が欲しい=専門医に通院しなければ無理という年齢で、産婦人科の先生からもそう言われてたんですが、結局通院したことは一度もないです!

自己タイミングのみ!
    去年の第一子の時は体温と排卵検査薬をつけてましたが、今回はそれすらせず、自分のお印を見てタイミングを一回取っただけです!

ただ、第一子の時は有名な漢方薬局で毎月、妊娠しやすい漢方を作ってもらっていました。

そしたらそれ以来、排卵の時期にお印があって、自分で排卵の時期がわかるようになったし、すごく良い排卵をするようになっていくのがわかったんです!

健康的に痩せたり、肌の調子や心身ともに良いことづくめで、漢方さまさまでした♩

それで今回も妊活再開するにあたって、また漢方を飲み始めたら即です!

健康的でさえあれば、いろいろ工夫してみると自分に合った妊活方法が見つかるのかなーというのが私の持論です。

私は、年齢的に、3ヶ月以内に妊娠しなければいけなかったのですが、まだまだ無限に機会はあるので大丈夫ですよ!!!!!

• 4月18日
  • rinnchan

rinnchan

ありがとうございます☺ちなみに有名な漢方の名前教えてほしいです。\(^^)/

• 4月18日

漢方の名前???

そういうのではないんです。

たくさんの漢方を、その月の私の体調や基礎体温に合わせて、先生が作ってくれるんです。
    私が通ってるのは東京の浅草ですけど、そういう漢方薬局は調べると出てくると思いますよ😊

• 4月18日
  • rinnchan

rinnchan

そうなんですか。
    漢方に興味あったんですがそゆところにまだいってみたことがなくて。
    ありがとうございます☺

• 4月18日

ネットで最寄りの漢方薬局を調べて、不妊に効く漢方を作ってもらうことはできるか電話で直接問い合わせてみるのが良いと思います😊

• 4月18日

おめでとうございます。
病院通っているので羨ましいです。

妊娠検査薬の写真をつける質問は、「妊娠、出産」のカテゴリでした方が良くないですか?

Wでおめでとうございます😆
(・∀・)人(・∀・)

ありがとうございます😊

• 4月18日
ミケ猫

おめでとうございます。

ありがとうございます😊

• 4月18日
とゆあそ

我が家も3人目は1回の仲良しで出来た奇跡の子です(๑•ᴗ•๑)♡
本当 おめでとうございます(❁´ω`❁)

おおお✨
    それはとてもびっくりしたでしょうね‼️
    運命を感じちゃいますよね
    それと2人目以降って、1人目の時より純粋に喜びを感じられるものですね‼️
    1人目の時は、初めてだらけで不安や緊張感でいっぱいでした💦

• 4月18日
  • とゆあそ

とゆあそ

まさかまさかのでした(笑)奇跡の子ですよね(♡´ ˘ `♡)
    私も1人目は驚きでしたが2人目、3人目嬉しさが勝ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

まだまだ油断出来ない長い妊婦生活!お互い頑張りましょうヾ(´︶`♡)ノ

• 4月18日

ほんとですね!
    心強いお話ありがとうございます😊

• 4月18日