美容クリニックのカウンセラーの対応が悪く、支払いがないからか不適切な態度を取られた。クレームを入れるべきか迷っています。
美容クリニックにクレーム入れようか迷っています
いつも行ってる美容クリニックのカウンセラーの対応がひどすぎました
笑顔がなく、最初から怒ってる?みたいな表情と口調でした
何時まで終われば良いか聞かれて答えるとえ?みたいな感じで嫌な反応をされました。
来院してから1時間半後の時間を答えたので施術的にそこまで無理な時間でもないと思いますが、、実際その時間まで終わりましたし
今日はこの間購入額したプランの施術だったため支払いなしでした
だから適当な対応されたのでしょうか?
今まではカウンセラー看護師医師の対応も良く通っていたのですが、今回初めてです
皆さんだったらクレームいれますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
いれません
変な人に当たったわ〜くらいに思っておきます!
退会ユーザー
そのまま伝えてみてはいかがでしょうか?
美容クリニックで働いてましたが、
保険とは違い自費なので看護師でも医師でもある程度のホスピタリティは求められます。
ましてやカウンセラーは最初にお客様に会うの顔でもあるのに
それに嫌な気持ちさせられたのは
今まで自費でお金を払っているのに
それに対する対価ではないですよね。
そして、伝えることでそのカウンセラーを経営側も指導出来るので!
-
退会ユーザー
誤字ばかりで読みにくい文になりすみません🙇
今時美容クリニックなんて山ほどあり、クレームが多いカウンセラークビにもなります💦
それくらいお客様対応は大事だと思います!- 8月30日
コメント