※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
雑談・つぶやき

今年マイホームを建てるんだけど。義母が家に来たときに寝室とか勝手に…

今年マイホームを建てるんだけど。

義母が家に来たときに寝室とか勝手に見られたくないから、理由は言わずに「寝室に鍵を付けたい。」って旦那に伝えたら

「喧嘩したときにhimawariに鍵閉められたら嫌だからいらない。」っていうふうに言われた。

お前の母親が常識ない人だから鍵を付けたいのに。
勝手に冷蔵庫とか洗濯機とかクローゼットとか見る人だから寝室に鍵つけたいのに。

気を使って理由は言わなかったのに、なんで自分がそんなふうに言われなきゃなんないの。
今まで喧嘩したときに鍵閉めるとかそんなことなんてしたことないのに。
旦那の言い方まじでムカつく。

コメント

なーがーさーわー。

ムカつきますね…😢

勝手に冷蔵庫、洗濯機、洗濯物とか見られました😅💦
朝とか寝てるのに勝手に寝室入ってきたり夜も覗いてきたりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
耐えれないですよね…😢

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😢
    本当ムカつきすぎて胃が痛くなりました。

こんなふうに言われるくらいだったら、「お義母さんに寝室見られたくないから鍵つけたい」ってはっきり言えば良かった。
    こっちが気を使ったのに無神経なこと言われて腹立ちました。

同居されてるんですか?
    寝てるのに寝室に入ってくるとか嫌すぎます😱覗いてるとか、、、変態かよ。

うちは旦那も義母も夜勤の仕事なので、私が昼間仕事でいないときに良く義母がアパートに来てるみたいで。
    そのときに勝手に見られたりするので、マイホームでは寝室に鍵を付けたかったんです。。。

• 4月18日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

同居は解消しました(*^^*)💓
    我慢できなくて出ていきました…笑
    気持ち悪いですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 4月18日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

同居解消できて良かったですね!!
    自分でもそんなことされたら我慢できないですよ😰気持ち悪すぎて寝れないです(´・_・`)

• 4月18日