※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
妊娠・出産

出産前の美容院の訪問について、35週目の方が気になっています。先月行ったけれどもう一度行きたいと考えているそうです。

妊娠35週目です😊
皆さんは出産前、どのくらいまで美容院に行かれていましたか?
先月行ったのですが、可能ならもう一度行きたいな〜と思っていまして…
コメントよろしくお願いします☆

コメント

れいかママ

私は出産の1か月前までは
美容院行ってましたよ。

すー

やりたい内容と体調次第では全然大丈夫ではないですか?
さすがにカラーとパーマとかはキツイと思いますが、カットだけならシャンプーなしでお願いしたりも出来ますし(•̀ω•́)/
私は36週にカットだけササッとお願いしましたよ♥

ゆみこ(*´∀`)

私は36週のときに縮毛矯正で3時間でしたがシャンプーのときの仰向けが少し辛かったくらいであとは平気でした(^^)
かなりのくせ毛にプラス梅雨時期にプラス暑くて汗をかくのでうねってばかりでストレスだったのと出産直後の写真でうねった髪型が残るのが嫌だという事で行きましたがかなり今はラクです!
サラサラでありがたい(*´∀`)!
ですが、ご自分の体調次第で行って下さいね☆

まこ

私は明日で37週目入りますが、今週末に行く予定です(﹡ˆˆ﹡)

シャンプー台の仰向けが苦しいので、シャンプーなしのカットのみですが♭

かめ

まさしく今日行って来ました!季節の変わり目ですし、気になりますよね!!
バッサリカットして貰いましたよ(*^◯^*)
まだ臨月ではないからか、シャンプーの時もお腹は平気でした!!シャンプーの時にして貰える頭皮マッサージが好きで、苦しくない内にと思い行きました!

ym*

そうなんですね(*´◡`​*)
私もちょうど一か月前くらいなんです☆
行けそうな気がしてきました!
コメントありがとうございます😌

ym*

36週で行かれたのですね(❍ʻ◡ʻ❍)
私はカットのみなので、ささっとやってもらいたいですね〜
体調を見て行けそうなら行きたいなと思いました☆
コメントありがとうございます!

ym*

縮毛矯正ですか٩(ᐛ)
すごいですね〜!
確かに梅雨時はうねりますもんね(´・ω・`)
そうですね!
体調見て行けそうな日を見つけて行きたいなと思いました☆
コメントありがとうございます😌

ym*

そうなんですね☆
私も仰向け苦しいので、切るならシャンプーなしがいいなと思ってます>_<
私は伸ばしてたんですけど、性格的にやっぱりドライヤーとか面倒で(´-ω-`)
産後はさらに面倒になりそうなので、迷ったんですがギリギリ結べるくらいのボブくらいにしようかと…
まこさんは短くしたのですか??

ym*

ごめんなさい😅
これから行くんですよね!
短くされる予定ですか?の間違いです>_<

れいかママ

出産後、1か月は
外出は控えた方がいいので
出産前に、行っておいた方がいいですよ。

ym*

今日行かれたのですね(*´◡`​*)
本当に、この時期になり髪の毛がさらにまとまらず(。•́︿•̀。)

かりかりさんはロングからバッサリ切った感じですか?
私もセミロングくらいなんですけど、ショートまではしませんが、切りたいな〜と思ってます。
伸ばそうと思っていましたが、性格的に面倒くさがりやなので、ドライヤーが面倒になってしまい😅

ym*

そうですよね☆
行くんなら産まれる前に行きたいなと思います😊
ありがとうございます!

まこ

短くする予定です(﹡ˆˆ﹡)
元々毎回肩にかからないくらいのボブにするので、今回もそのつもりです♡

ただ短くしすぎると結べないし、でもドライヤーも暑いし肩につくとハネるのでセット大変だし、悩みますね(¯ω¯)笑

かめ

セミロングからボブにしました(*^◯^*)
産後は束ねられた方がいいよ!とずっと言われていましたが、出産が真夏だという事と、京都という土地柄湿気が凄くて既に不愉快なので、切ってしまいました!ドライヤーも楽チンになって、大満足です(^^)

ym*

そうですよね〜
私もそのくらいがいいかなと思っていました(*´◡`​*)
確かに中途半端な長さにすると夏は暑いですよね(ー̀ωー́)
やっぱり髪の毛切りたくなりました(。-ω-)

ym*

京都にお住まいなんですね☆
やっぱりボブくらいがいいですよねー(*・ω・)
ラクチンですよね♪♪
今でさえ面倒なので、私の性格上、産後はさらに面倒になりそうなので、体調みて切りにいきたいな〜と思います(❍ʻ◡ʻ❍)