※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

小1の子供がハンカチとティッシュを忘れているので、大雨の中、2、3分の車で学校に届ける予定です。給食なしの学校で、帰りの会後は学童に預けます。

皆さまだったら届けますか?小1の子供がハンカチとティッシュを忘れていることに気づきました💦
学校に届けに行きますか?ちなみにこちら大雨です。
学校まで行くのに車で2、3分です。。
学校は給食なしですが、帰りの会の後は学校にある学童へ預ける予定です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

届けません。うちはハンカチはよく忘れて行ってます😅

ミルトン

行かないです!

ぽぽ

行かないです!

とまと

行きません。。
ハンカチティッシュ位なら、無くても何とかなりますからね😅
本人も忘れ物気を付けようとも思いますし!

えむ

まだ幼稚園ですが
私も丁度今日ハンカチ入れるの忘れました💦
届けません大雨ですし。
大雨じゃなくてもハンカチ程度じゃわざわざ届けません💦

はじめてのママリ🔰

うちの子ほとんどティッシュ ハンカチ使わないで帰ってきてたので届けません😅😅

3kidsママ

お弁当や給食当番のエプロンなら届けますが、ハンカチなら届けません😅

はじめてのママリ🔰

忘れた時はそのままです!
うちも何度か忘れたことがあったのでランドセルのチャックの部分に小さいジップロックにハンカチとティッシュを入れておいて忘れたときはこれ使ってね!と言ってます!