※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ
子育て・グッズ

1歳1カ月でディズニーデビューを考えています。ランドホテルで素泊まり、1日目は10時から入り、5時に切り上げてホテルに休む予定です。

【1歳ディズニーデビューについて】
1歳1カ月でディズニーデビューをしようと思っています(o^^o)
一歳でディズニーデビューした方に質問です!
7月初めに行く予定なのですが、
①1日目にシー、2日目にランドなら、ホテルは、ランドホテルが良いですか?素泊まりで良いでしょうか?
②1日目は朝10時くらいから入ろうと思うのですが、1日がっつりいますか?それとも5時くらいで切り上げてホテルに入って休みますか?

コメント

deleted user

1歳でデビューしたわけではないのですが。

①ランドに一番近いのはランドホテルなので、予約がとれて、予算的に可能ならランドホテルでいいと思います( ・ω・)

②お子さんの様子見てじゃないですか?
2日目もあるなら、早めに切り上げるか、間に休むかした方がいいとは思います。ミラコスタに泊まれば、昼過ぎに一度チェックインして、休憩し、夜のショーとかでもう一回シーに行くっていうのもありだと思います😃

  • まっきぃ

    まっきぃ

    ①ランドホテルが良いですかね✨あとは予算ですね〜💦
    ちなみに結心ママさんはどのホテルに泊まりましたか?
    ②そうですよね!子どもに負担がないよう休憩挟みながら行きたいと思います!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    都内に住んでることもあり、娘とディズニーにいったときは、日帰りしか経験ないです💦
    娘が生まれる前なら、ランドホテル、ミラコスタ、オフィシャルホテルのいくつかには泊まったことがあります🎵

    • 4月18日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月18日
ちくわ⊂((・x・))⊃

①1日目にシーならミラコスタ泊がいいと思います(^^)
パークから直通でホテルに入れるので、お昼寝や休憩がしやすいからです★
休憩後も気軽に再入園できるのも魅力的です!
食事は朝食以外はすべて予約しておいた方がいいですよ♪
パークの中でご飯を食べるのに並ぶのは結構しんどいですし、ゆっくり座って食べられるレストランはほとんどが予約制です!

②私ならお昼寝の時間に1度ホテルに帰り、子供の様子を見て夜も行くか決めますね(^^)

  • まっきぃ

    まっきぃ

    ①なるほど☺️
    休憩所としてミラコスタありですね!ちなみにちくわ⊂((・x・))⊃さんはどのホテルに泊まりましたか?あと、朝食付きでない方が良いでしょうかね?

    ②眠い時に、ホテルで休ませてあげるのが良いですよね✨
    夜は子どもの様子を見て決めたいと思います!

    • 4月18日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    我が家はシェフミッキーの夕食を予約していたのと、ミッキーマウスルームに宿泊したかったのでアンバサダーに泊まりました♪
    うちは早めに行動したかったので朝ごはんはコンビニで済ませました★

    • 4月18日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    夕飯をホテルで食べて、朝は軽めに、、良いですね✨
    真似したいと思います(笑)

    • 4月18日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    パークで食べ歩きもしたいのでいつも朝は軽めにしてます♡
    ぜひマネしてください(^^)笑
    キャンセル拾い、ギリギリまで粘るとシェフミッキーも空いたりするので良ければ試してみてください♪

    • 4月18日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    そうですよね!
    私も食べ歩きしたいです❤️
    シェフミッキーそんなに良いんですね(。-∀-)
    調べてみます!

    • 4月18日
まっつん

①車で行くならランドホテルがいいと思います、ランドホテルもミラコスタもチェックアウトの日も駐車出来るので楽かなと
せっかくディズニーホテルに泊まるならブュッフェのシェフミッキーはどうですかね
2日目も10時イン予定でシェフミも行かないのであればリゾートホテルの方が朝食ついても全然安いですよ^_^
②15時くらいにいったんホテルに行って休んでまた行こうと思ってたらなんだかんだめんどくさくなって行かなかったです(´-`)
子供の様子と自分達の疲れ具合で長くいてもいいと思います^_^

  • まっきぃ

    まっきぃ

    ①車で行きます!
    そのままチェックアウトまで駐車出来るのは魅力ですね✨
    シェフミッキーも気になってます💦あとは、予算の都合ですよね〜悩むな〜

    ②そうなんですね!
    体験談は大変参考になります❤️
    ちなみにまっつんさんはどのホテルに泊まりましたか?

    • 4月18日
  • まっつん

    まっつん

    去年はアンバサダーとセレブレーションに泊まりました
    シェフミは楽しいですが子連れは大変でしたキャラも回ってくるしご飯も取りに行かなきゃで(><)
    私はシェフよりシーのホライズンの方が好きです^_^
    今年は、6月ですが東京ベイ舞浜ホテルに泊まる予定です
    金土日、二泊三日、朝食付きで44,000円です^_^

    • 4月18日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    そうなんですね!
    確かに食べ物取りに行くのは子連れだと大変ですよね💦
    そしてミッキーに泣いてしまいそう(笑)
    近くのホテルだとそんなに安いんですねヽ( ̄д ̄;)ノ
    調べてみます!

    • 4月18日
まめこ2015

①1日目も朝からであれば、ミラコスタが両日ハッピー15使えていいと思いますが、10時くらいからとのことなので、予算が問題なければ立地的にランドホテルかミラコスタが楽かなと思います。

②去年、7月の連休に8ヶ月の娘を連れてランドに行きましたが、相当暑かったので、がっつりは子どもが辛いかなと💦
当日、お子さんの様子を見てホテルに戻ったり決めるのがよいかなと思います。

  • まっきぃ

    まっきぃ

    ①ハッピー15、、初めて聞きました(。-∀-)
    休めるのでランドホテルかミラコスタが良さそうですね✨

    ②7月も暑いですよね😵
    子どもの様子を見てスケジュールを決めたいと思います!

    • 4月18日
  • まめこ2015

    まめこ2015

    ハッピー15は、ディズニーホテルの宿泊特典で、開園の15分前に入園できるというものです✨

    通常は入園待ちの行列もあるくらいですし、15分早いだけでも、朝イチは殆ど並ばずにアトラクション乗れるのでお得ですよ🎵

    • 4月18日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    教えて頂いてありがとうございます!☺️
    それはお得ですね〜✨

    • 4月19日