※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめみ
妊活

妊娠時の基礎体温は通常より高くなることがあります。同じ体温で妊娠した方もいます。

妊娠された時の基礎体温について教えて下さい♡いつも排卵日が終わってからの基礎体温は36.7前後ですが、妊娠した場合はいつもよりもさらに高温になりますか??
妊娠された方でいつもと同じくらいね基礎体温だったという肩いらっしゃいますか?♡
ちなみに今回も36.7前後でいつも通りの高温期です♪(´ε`)

コメント

まいむぎ

妊娠した時も、いつもの高温期と同じでした(^^)

特に初期症状もなく、私は、多嚢胞性卵巣症候群で「妊娠しにくい」と言われていたので、生理がくると思い込んでいたら、体温が下がらず気付きました!

にゃあちゃん

私はいつも通りすぎて、また今回も望み薄かなー(o_o)なんて思っていたら妊娠していました!
ゆういつ、あれ?と思ったのは生理予定日前日にいつも体温が下がるのですが高温をキープしていたため、そこで初めて『もしや!?!♡』と思えました(*^o^*)

miku

もともと体温低くて3妊娠後も7度行ったことなかったです!