※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて週1で続けているけど、いつまでが適切か不安。個人差があるけど友達や医者に聞きにくい。皆さんはいつまでしていましたか?

旦那との仲良しについて😊妊娠中もしてた方はいつまでしてましたか?産まれるギリギリまでしてた方いますか?いま週1くらいのペースでしているのですが...ふと、いつまで続けていいのかと疑問に想いました🤔お腹の張り方などでもちろん個人差はあると思いますが友達にも医者にも聞き辛いので良かったら参考までに教えてください😅💦

コメント

、

37wで産まれましたがその前の日にしましたよ〜😂笑

deleted user

予定日の前日に陣痛きて生まれましたが、陣痛がくる6時間前にしました笑
週一でしてました!

deleted user

一人目は安定期までで、後期に入ってからはなんとなくしてないです!

二人目は全くしてません😂

ぴ

今35週ですが、週3.4ぐらいでしてます(笑)

こっちゃん

39w4dで出産しましたが、その2日前にしましたよ🤣

ゆき

週1くらいでしてましたし、正期産に入った時の検診で急遽二日後帝王切開する事になってしまって手術前日にも、しばらく出来なくなるしってしちゃいました 笑

モアナ

1人目のときは、基本妊娠する前と
変わらず生まれるまで
2.3日に1回ペースでしてました◡̈⃝︎
臨月入ってからは毎日、37wからは
お迎え棒とかいって1日2回とか
してました(笑)効果なかったですがw
つわりでしんどいときは
断ったり、お腹がはったときは
途中で辞めたりしんどくない体制で
やったりでした😂💓

ngs❤︎ママ

安定期に入ってから、してません🙅
(普通、逆ですね!笑)

理由は、お腹が大きくなってきて
主人が、なんかあったら怖い…
無理…後悔する…😭😭😭
(おいおい、今までの方がむしろ
危なかったんですけど…?)って
感じだったんですが。笑
そーゆー事で、私はしたいのですが、
産後までお預けです🙌笑

ありす

仲良しして数時間後に陣痛がきて、産まれましたー😊