※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

多嚢胞卵巣で月経不順、排卵日予測困難。風邪で20日熱出た。排卵日わからずタイミング逃してるか不安。

これって仲良しのタイミング逃してますか😭
※基礎体温表出ます。

多嚢胞卵巣で、月経不順、排卵日の予測ができなくて可能性がありそうな時に仲良ししていました。
20日は風邪で熱を出したのですが、排卵日はいつだったのか…
なんとなく2層になってそうなのですがタイミング逃してますかね😭

コメント

mayuna

熱出す前の19日と下がったあとの22日を比べると22日以降体温高いので、19~22日の間に排卵してますね!
20日お熱でてるのと21日が空白なので、具体的に何日が排卵かは分かりませんが💦

• mayuna

mayuna

なので可能性があるとしたら20日の行為ですが、17.18.19でタイミングとれてたらベストでしたね💦

• 8月30日
  • よっち

よっち

ご丁寧にお返事ありがとうございます😭

そうですよね…
    熱が出る前も少し体調が悪く、タイミングを逃したかなぁと😢

ちなみにもし20日で合っていれば、2週間経った9/3(火)頃にに検査薬をしたら出ますかね?💦

• 8月30日
  • mayuna

mayuna

そのころなら妊娠してれば確実にでます☺️

• 8月31日
  • よっち

よっち

ありがとうございます!

生理前なのか、腰痛や下腹部痛はあるのですが…😢

来週生理が来なければやってみます💪

• 8月31日