※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフまつパに興味がある方へ 5000円の出費に痛みを感じている方へ セルフまつパに挑戦するための情報をお探しの方へ

セルフまつパされてる方いますか?

4月からまつパに通っており、毎回5000円でかなり痛い出費です。。

セルフまつパをしてみようかと思いつつ失敗したら。。と考えてまだできません。

されてる方いたらお聞きしたいです。
失敗するか、どこで買ってるか、値段をお聞きしたいです。

コメント

プレママ

アイリストしてます!
私も店で出来ますが、セルフでもやっていてQ10にマツパセットが3000円くらいで売っていて試したら良かったです!
そのあとsheinでもっとやすく売っていて(違う種類)それは薬剤が合わなかったです。
日本製のやつがおすすめです

ままり

楽天市場 ICLIONE 韓国セルフマツパ 5回分1,840円でやってます。

初めてこちらを使ってちょうど5回分セルフでやりましたが、いい感じで目立った失敗はないです☺️

全くの素人でそんなに器用でもないのでパーマロッドをまぶたの際に接着するのがむずかしいですが、
私はつぶら奥二重でパリジェンヌより真ん中カールのナチュラルが似合うこともあり
Lサイズのロッドで適当にやるとなんだかんだでまあまあうまくいきます。

カールが甘くなっちゃったな〜というときもありましたが、パッと見で変!など目立った失敗にはならないです。