※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が酔っ払って帰宅し、服を脱ぎ散らかして裸で寝て困っている。風呂に入るように言っても無視され、怒っても逆ギレされた。寝室に来るのも困る。酔っ払いに風呂入ってから寝ろと言ってもいいですか。

酔っ払って帰ってきた夫。
飲みに行くのは全然構わないのですが、帰ってきてから服を脱ぎ散らかし、風呂も入らず裸のままソファーで寝てました。
ほっておいたら次は寝室に来て😩
正直この季節だし、飲んできてるし、服も着ずに娘の隣で寝ないで欲しい😢
最初は優しくお風呂入りなとか言ってましたが、無視してグースカ寝ている、、もう我慢の限界で強く言ったら逆ギレされました😑
腹立ちすぎて情けなくて泣いてしまったら気づかれてヒステリックと捨て台詞を吐いて部屋から出て行きました。
もう知らん😑
ちょうど隣にいる娘が寝言で「ママ」と言ったので娘を抱きしめて寝ます💤
酔っ払いに風呂入ってから寝ろと言うのは間違ってるんでしょうか😢

コメント

YUI

めっっっちゃ気持ちわかります。
飲んで帰ってきて
くっさいし、そんなんで子どもの横くるなって思います!

私も我慢の限界でした。
私は旦那の親にその行為を報告し、困ってる
子どもがかわいそうだの
なんなのチクリを入れて
今では、飲んできてもお風呂に入るよーになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭
    親に言いつけたいですが、親の前ではいい子ぶってるのでそんなん言ったらブチ切れそうです😩

• 8月30日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

このご時世ですしコロナ🦠とか色々流行ってるので酔っ払いかもしれないですがちゃんとお風呂🛁に入って寝て欲しいですね😭💦
私なら酔っ払い関係なくお風呂🛁入って寝ろ!と怒りますね😰
もし入らなかったら服は着替えてリビングで寝とけ。汚い身体で寝室に来るな。って言います😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭!
    なんなら先月コロナになってるのに🦠🙄
    風呂に入らないのがそんなに悪いのか!とか言ってたけど悪いわ💢って感じです😤
    私も強い気持ちで対応したいと思います😤

• 8月30日
(^^)

うちも今まで何度もそんな感じのことがありその度に喧嘩になってきたので今は飲みに行った日は別室で寝てもらうことにしてます!
快適ですよー😁✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別室で寝てもらえるの羨ましいです🥺
    今は別で寝れる部屋がないですがいつか引っ越したらそうしたいです🥹

• 8月30日
nom

飲んでても飲んでなくても外から帰ってきてシャワーしないでベッドに入るの無理です😂
強い気持ちで良いと思います!!気持ちよく飲んで帰ってきたのに〜ってなってるんだと思いますが、関係ないです😅うちはパンツ一丁でリビングで寝てます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに気持ちよく飲んで帰ってきたのにって言ってました🤣
    しらんがな!
    うちも今パンツ一丁でリビングで寝てます🤣
    同じ気持ちの方がたくさんいてとても救われました🥰

• 8月30日