※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
妊娠・出産

妊娠35週でお股と下腹部が痛み、胎動もお股に感じる。寝る時に温度調節が難しく汗もかく。これはお産が近づいている兆候でしょうか?

妊娠35週なのですが最近お股の痛み、下腹部の痛みがあります。お股の痛みは立つ時、寝返りする時。
下腹部は寝返りする時、たまにトイレ行く時。

胎動もお股に近いところである時もあります。
寝る時温度調節が中々難しくめちゃくちゃ汗かいている時もあります。

これはもうお産が近ずいて来ているからなのでしょうか?💦

コメント

yu♡ha

恥骨痛とかではないんですよね…?
生理痛のような鈍痛とかであれば前駆陣痛だと思います(^^)

前駆陣痛は個人差があって結構1.2週間前から痛み出す人もいるみたいですね💦

わからなくて焦りますよね😵‍💫

• めろん🍈

めろん🍈

恥骨痛…どうなんでしょう。
    立つだけでもう痛くてしょうがない時もあります。

はい、腰の痛み下腹部の痛み。まさに生理痛の痛みです。ずっと痛みが続く訳ではなく、不規則にある感じです。

35週で前駆陣痛って早くないですか?大丈夫なのでしょうか。

ちなみに切迫早産で28週から33週まで入院していました。

はい、ヤバいのかな?って焦りに焦りまくります😓
    初マタなので余計にです💦

• 8月30日
  • yu♡ha

yu♡ha

全然早くないと思います!前駆陣痛ある人はあるみたいだし、、

でもお産は近そうですね😳
    私も切迫早産でしたが38週3日でなんとか持ち堪え産まれました^_^

• 8月30日
  • めろん🍈

めろん🍈

そうなのですね、よかったです。

今35週なので今産まれたらリスクなどありますよね?💦

ええ!
    そうだったんですか!
    切迫になって何か対策などしていましたか?

• 8月30日
  • yu♡ha

yu♡ha

35週以下では産院で産めないしリスクがあるので35週まで入院しましょうってなりましたよ!
    生産期ではないので絶対安静ですしリスクがないことはないと思います💧

私は28週から35週で退院でしたが、生産期は37週からなのでそれまでは安静にと言われました。37週になるまでの2週間はゆっくり過ごし、37週になった途端に家事やら買い物やらで、めちゃくちゃ動き出し始めました!

• 8月31日