※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が手足口病になりました。月曜日の夜から発熱して今日の午後から…

2歳の娘が手足口病になりました。
月曜日の夜から発熱して今日の午後から発疹が酷くなり、頻繁に痛い痛いと泣きながら口の中に手を入れたりしています😢
先ほど寝ましたが、寝てても口やお尻が痛い痛いと泣いたりします。

カロナールは飲んでますが、あまり効いていないようです、、
こんな辛そうな状態は何日くらい続きますか😞?

コメント

かなう

うちは喉にも発疹ができてしまい、痛くて水分飲む事も食べる事もできなくて入院しましま。個人差があると思いますが、うちは3日間辛そうでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院までにもなってしまったんですね😭
    3日間、、長いですね😢
    辛そうでかわいそうです😢

    • 8月29日