※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
住まい

最悪なお隣さん、ご近所さんのエピソードありますか?😇😇家を買うにあたって覚悟しときたいです

最悪なお隣さん、ご近所さんの
エピソードありますか?😇😇

家を買うにあたって覚悟しときたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

地元に家を建てたので、隣に昔好きだった人が住んでてびっくりしました😳😳😳
あとは認知症?のおばあちゃんが一人で住んでて、引っ越して7か月ですが会うたびに初めましての自己紹介されて地味に辛いです😂笑
最悪とまではいきませんが、我が家のご近所はこんな感じです!

ままり

賃貸戸建時代ですが、家が奥まった所にあり、旋回するのに私の駐車場前を使うのですが、目の前の道路に停めるな、少しでも車をはみ出すなと言われました。住んでいる間に何度も言われました。
古い家で隣も近く、結構生活音が聞こえてくるのと、隣のおばさんが家の前をウロウロしているのがストレスでした。

るる

バーベキューですかね😱
夜遅くまでされるのはきつかったです🥹
しかも結構人が集まってたので
路駐も😂

ぐーみ

お隣さんは仲良くさせてもらってますが、時々その距離感がしんどくなるときがあります😂
旦那さんの帰り遅いねーとか洗濯物少ないねーと言われたり、庭先に干してる洗濯物を勝手にどかされたり(お隣さんが水遊びするのに濡れそうだったらしいです😅)
野菜やお菓子のおすそ分けし合ったり、育児の面で協力してもらえてありがたいこともたくさんありますが😂

はじめてのママ🔰

隣が地域でも有名なクレーマーでした。その人は普段はそこに住んでないのでたまに帰ってくる感じなので引っ越しの挨拶もできずにどんな人かわからなかったのですが、
たまたま父の車が隣の土地の前にほんの少しはみ出しただけで、車のフロントガラスの上に弁護士や警察にあてがあるから通報するぞ!と紙に書かれてました😱
すぐ気づいたので大丈夫でしたが、お隣やばいやつってそこで気づきました🥲

ぽぺこ

一軒だけですが、何故か空き地〜私の家の前まで広がって毎日のように大声でバカとかアホとか叫びながらキャッチボール🙂

地主さんが定期的に綺麗にしてるのに勝手に空き地で野球して、打ったボールが私の敷地内に入ったり外壁に当てられたりしました。

流石に腹立ったので親子に注意して、一時はしなくなりましたが、夏休みにまたやってました〜😅その家の親戚の子も人の家に石投げたりヤバすぎです!

ママリ

精神病でした!
せっかく買ったのに隣が夫婦喧嘩やばい、奥さん頭おかしいのか叫びまくる、もう最悪です。