※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに旦那と生後4ヶ月の息子とおでかけしようと思います、生後4ヶ月でも楽しめるところありますかね?😭

ゴールデンウィークに旦那と生後4ヶ月の息子とおでかけしようと思います、
生後4ヶ月でも楽しめるところありますかね?😭

コメント

☻ビーンズママ☻

お住まいがわかりませんが、アンパンマンミュージアムとかどうですか?我が家は上の子が4ヶ月の時に河口湖近辺に旅行に行きました😀ま、基本抱っこで子供が楽しむ感じではなかったですが(笑)

けいこ

4ヶ月なら、まだママが楽しめるところでいいと思います♪

景色いいところとか、楽しいところ行って、キレイだね〜、楽しいね〜など、赤ちゃんに話しかけてあげて、ママがリラックスするのが一番だと思います♡

ぴ

4ヶ月ならご両親がまだ楽しめるところでいいんじゃないかなーと思います!うちはこないだ動物園行きましたが、息子は動物には目もくれず旦那を探しては見つけてキャッキャしてたので😂

• ぴ

4ヶ月ならまだ、ご両親が楽しめる、です(;_;)すみません!

• 4月17日
まろん

こないだ主人と祖父母を連れてサファリパーク行きました(*´∀`*)

動物にビックリしないかなぁ?とか心配しながら連れて行ったらほぼ爆睡...( ;∀;)
私達が楽しめました!