※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

コストコ通の方へ質問です。コストコでのルーティンやフードコートの食べ物をカートに載せる方法、おすすめ商品を教えてください。

コストコ通の方に質問です!

コストコに行ったらまずこれするよーとか
ルーティンあったりしますか?
買い物中カートにフードコートの食べ物載っている方とかみますがどうやっているのでしょうか?

あとおすすめのものも教えてください!

コメント

来世に期待

通って訳ではないですが、よく行きます☺️
特にルーティンはないんですが…🤣
・お寿司
・お肉(鶏肉・牛のミスジ・しゃぶしゃぶ用の豚肉)
・下味付きのお肉
・ロティサリーチキン
・ハイローラー
・ディナーロール
は割と必ず買います🤤
あとは最近クロワッサントースト買ってみたんですけど美味しかったです🤤
あとはカークランドのゴミ袋愛用してます✨️

カートにフードコートの食べ物を載せてる人は単純に買い物前にフードコート行ってるんだと思います☺️

• mama

mama

ありがとうございます!
    ハイローラーなんだかんだ食べたことなくて気になります!

• 9月2日
ぐーみ

ルーティンというか、お肉やお魚のパック、ハイローラーみたいなデリカ買うときは会計後ラップ作業必須です😂
お肉は特にラップしてないとドリップでベタベタになっちゃうので💦
あとは、最後にレシートチェックしてもらう時に、子どもが渡すと可愛い絵を描いてもらえるので、毎回子どもに渡してもらってます😊
おすすめものは、ハイローラー、シュリンプカクテル、バウムクーヘンです😊

• mama

mama

ラップしてる方いるのはそのためなんですね!

やはりハイローラーは人気なんですね!

• 9月2日