※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
住まい

マンションの外壁工事がうるさくて子供がお昼寝できない。工事は来年まで続くらしい。騒音が本当に迷惑。

今住んでるマンションが外壁工事しているのですが超絶うるさいです。
せっかく子供がお昼寝してても工具の電動音やカンカン叩く音がうるさすぎてすぐ起きてしまいます😭
うるさすぎて頭おかしくなりそうです。
めちゃくちゃイライラするし殺意すら湧きます笑
工事自体はなんと来年まで続くようで耐えられそうにない😭😭
騒音って本当に迷惑ですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間の工事音は何とも言えないのがまた厄介ですよね😅

朝早くて夜遅い、とかなら
文句も付けれるけど
昼間はもう耐えるしか無いですよね😅

  • ぴこたん

    ぴこたん

    時間帯は適正なので文句言えず...🥲
    今日は大雨予報だったので工事ないぞやったー!と思ってお昼寝してたらたいして雨降ってなくて普通に音に起こされました😭
    もはや天気予報にすら腹立ちます笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工事音ってやたら響くし
    それがずっと続くと
    ストレスですよね😂

    • 8月29日
はるのゆり

マンションって工期長いですよね😣
建物が大きいから仕方ないですが😭

うるさい時間帯はショッピングモールなどでベビーカーでお昼寝してもらっていました😊

  • ぴこたん

    ぴこたん

    長すぎます😭😭
    台風怖いけど大雨なら今日は工事しないだろうと思ってウキウキだったのにまさかの小雨で本当に腹立たしいです😤笑

    私も天気が良い日は外に出て騒音から逃れようと思います😭

    • 8月29日