※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ドラム式洗濯機のおすすめや、パナソニックや日立の故障情報について知りたいです。容量は未定です。おすすめを教えてください。

購入を悩んでてドラム式洗濯機のおすすめありますか?😭パナソニック、日立は壊れやすい、故障時の対応が悪いって聞いたんですが本当でしょうか?😭
何キロとかもまだ決まってないです!おすすめあれば是非コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝のザブーンしか使った事がないので比較は出来ないですが私はPanasonicか東芝で迷ってました!
金額を気にしないならPanasonic一択だと思います!
私は金額が安く値引きもしてくれた東芝にしましたが乾燥もしっかりできるし手入れも他のものとそこまで変わらないので買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東芝ですか!!パナソニックは高いのですね🤔東芝で調べてみます!ありがとうございました😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

日立でよくある不具合の対応してもらったことありますが、
電話(午後)かけたら翌朝すぐ来てくれましたよ。
対応悪いとかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊日立でも調べてみます✨コメントありがとうございます😊

• 8月29日
なーちゃん

パナソニック使ってますが、壊れやすいことはないですし、修理の対応もとても良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜🥺良かったです!お値段するみたいなんですがパナソニックでも調べてみようと思います!コメントありがとうございました✨✨

• 8月29日