※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

寝るときの服装や布団で、授乳時に娘が汗をかくことが気になります。暑いのかなぁ?

今の時期、寝るときはどんな服装&布団で寝かせていますか?室温20度くらいで、羽毛ぶとん一枚で寝てるんですが、夜中の授乳の時、娘はいつも大汗なんです💦暑いのかなぁ…?

コメント

deleted user

うちはもう半袖パジャマにタオルケットです❤
それに必要なら腹巻き
赤ちゃん本当暑いですよね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、もちろん気温によって調整します❤

    • 4月17日
  • こま

    こま

    もう半袖タオルケットですかー‼️
    ありがとうございます‼️参考にさせて頂きます😊

    • 4月17日
\ai♡love♡you/

今わたしも全く質問を投稿しようと思っていたので参考にさせていただきたいです(^-^)✨うちは半そでのロンパプラス上に綿の長袖を着せてきます。ボタンはお腹の所しか閉めないのですが毛布が暑そうで。。気温差が激しいから毛布をしまうこともできず。。

  • こま

    こま

    わかりますー😭うちも全く同じで寝てます。今日扇風機も出しちゃいました。笑

    • 4月17日
ayaka20

うちは長袖の肌着と長袖ロンパースで寝かせてます!
薄めの羽毛かけてますが
キックして気づくと掛けてないことが
多々あるのでまだ半袖は怖くて😭