※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレワーク中、子供が邪魔で仕事ができない状況です。急ぎの仕事もないので休んでいますが、子供と一緒にいるとダラダラしてしまいます。

テレワークの方、子供が家にいる時仕事できますか?

動画やテレビ見せても一緒にいてと言われ、
そっと抜けても数分で探しに来て、
近くでやってもパソコン触られるので、できません😭
幸い急ぎの仕事もないので休んでますが、
動画見せてダラダラしてるだけになってしまってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭
幸い電話や会議ないので、子供がギャン泣きしてる中でもできるっちゃできますが、集中はできないし仕事効率は最悪です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭ねんね時代は抱っこしながらでもなんとか出来ましたが、構って構ってになるとどうしようもなく💦

• 8月29日
ママリ

4歳の娘1人だけならできます!
上の子が3歳半くらいから家に居ても普通に仕事スムーズにできるようになりましたが、小さい頃は無理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はこの前熱でやんすだ日に1回出来たのですが毎日は無理でした😅今回は台風なのと2人いるのでもう諦めます😓
    今はベッタリの下の子もあと半年くらいで下の子もできるようになって欲しいです🥺

• 8月29日
みどり

保育園行けない日は無理やりやってますが、ストレスがやばくて発狂しました😂
抱っこ紐で抱っこしたり、おやつとYouTube漬けでなんとか...。
最近は無理で半休取って休んじゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから本当に難しくなりますよね😭
    YouTube見せてる間に簡単な仕事をちょっとやるしか出来ませんでした💦下の子は昼寝もくっついてないとしなかったのでほんと難しかったです🥲

• 8月29日