※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を産んだら旦那が変わった。体型変化やいびき、スキンシップ不足に悩んでいる。2人目欲しいが触れない。悲しい。

子供を産んだら魔法がとけたかのように旦那が無理になりました😅同じ方いますか?

体型もぶくぶく太ってきて気持ち悪いし、太ったからかいびきもすごく何か動くたびにふぅふぅ言ってます笑笑

咀嚼音もこんなに大きかったっけ!?となりました。口閉じてるのにうるさいし、これに気づかなかった自分にもびっくりなのですが😂

レスどころかスキンシップも皆無…
2人目欲しいけど触りたくありません😂
なんでこうなっちゃったんだろうと悲しいです😂

コメント

ka

ホルモンの関係上しかたがないみたいですね😂私も本っっ当に無理、近寄らないで、触らないで!!と汚物扱いしてました…でもそれも徐々に和らいできます😊

はじめてのママリ🔰

こっちは育児で精一杯なのに、雄丸出しで近寄られると無理です。ごめんだけど。
うちも旦那痩せてて細マッチョ系だったのに、出張中に暴飲暴食でめっちゃ太って帰ってきて腹出てます。
痩せたらどうする?とかしつこいくらい聞いてくるけど時間がないからと痩せる気無しです🙂ゲームする時間はあるのに🤔