※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

1日のゲームとYouTube時間を1時間にしています。YouTube禁止のためTVでの視聴を止めたい。方法を教えてください。

ゲームとYouTube時間についてです。
子供に取って厳しい条件なのは重々承知してますが、我が家ではこのスタイルなので批判的なコメントは控えて頂けると助かります。

厳しいかもしれませんが、我が家では1日のゲームとYouTube時間合わせて1時間にしてます。
守れない事が多くあり今の時間になりました。

今日朝起きたらTVの中にあるYouTubeアプリで音を消してみてました。
今日で2回目です。
守れなかったので、1ヶ月はYouTube禁止です。

そこでTVでユーチューブを見れなくしたいけど、方法がわからず💦
とりあえず旦那が一番遅く寝るので、リモコンを届かない所においてもらおうかな?っと思ってます。

方法わかる方いらっしゃいますか?
似たような経験された方どのような方法を取りましたか?
教えて頂けるとありがたいです🥲

コメント

ままり

うちもテレビ買い替えてテレビでYouTube見せてましたが、見る内容が微妙でやめさせました。
うちはテレビに入っているYouTube以外のアプリが見れなくても困らないので、設定のところで有線で繋ぐを選択をすると無線LAN接続が解除になりネットに繋がってない状態です。
テレビによって違うかもしれないですが、テレビをWi-Fiに繋いだ時の画面を見てみてください。
その後は使ってないスマホにYouTubeキッズを入れてそっちを見せてます。

• 真空🔰

真空🔰

うちはABEMAでアニメ見たりするので、それが見れなくなると厳しいので…YouTubeだけにしたいなって思ってます💦
    試してみますね!
    以前は使ってないスマホでゲームやYouTube見せてましたが、壊れてしまいそれ以降TVだったり私の携帯で見せてます😓

• 8月29日