※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。結婚前は借金で結婚できないと言われたが、結婚後は威張り散らしてモラハラ。離婚も考えています。子どもは育てるけど、将来恋愛も考えています。

旦那について
付き合ってる時、結婚すると醸し出していたくせに、子どもできたら、借金があるから結婚できない、子どもは今回は諦めてほしいと言われた
結果的に、旦那の親が借金を払ってくれ、結婚し出産した
結婚後は自分のことを棚にあげといて威張り出してきて、子どもと私にモラハラしてくる

もう最悪…
子どもを守るためにも離婚視野にいれてる

子どもはちゃんと育てて守るけど
またいつか恋愛したい

バツイチだけどまた恋愛対象としてみてくれる人現れるかな…?

コメント

h*

バツ2ですけど離婚するとほんとにモテ始めますよ🤣😂笑笑

大丈夫です🥹モラハラ野郎とはおさらばしましょ☺️

はじめてのママリ🔰

現れますよ!
私も最初はバツイチ子持ちは難しいだろなって思ってました🤣💦

はじめてのママリ🔰

私はバツイチ子持ち再婚してますよ😂しかも32歳で離婚、34歳で再婚、35歳で出産してます!
旦那は初婚です!
今の旦那と付き合う前に別の彼氏もいました🤣
私も離婚する前は30超えた子持ちバツイチ相手にする人なんていないだろ。。。って思ってましたが、案外別にでした笑
男の人ってバツイチとか子持ちとか気にしない人多いと思いました!!

はじめてのママリ🔰

クソすぎること
わかりますね😅💦

もうそんなやつとは
さくって離婚して次行きましょ😂❣️

みー

私も元旦那に、「子供は今回諦めてほしい」と言われました😇 しかも浮気もして😇💥本当クズすぎる発言です😇💥
本当別れて良かったし、今は再婚して改めて、元旦那と離婚して、ただただ良かったとしか思ってます😅