※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
住まい

旦那が虫が苦手で、家にゴキブリが出て困っています。一人では退治できず、旦那の頼りなさにイライラしています。

はあ。育児家事は常に言いたい事言って今はだいぶ落ち着いてる。
仕事も一生懸命。お小遣い制だけど余ったお金は家族に使ってくれる。普段飲みにとか全く行かない。
みたいな旦那だけど
虫がダメなんです。
あまりうちには出てなくて何とも思ってなかったけど2日前からゴキブリがうちに侵入して😭😭😭
引き出しの中にいたんですけど
一旦閉めてスプレー準備したら
もう居なかったんです。これが2回続いて。
家にゴキブリ潜んでるって考えたら気が気じゃないです。
いや夜中に目覚めて起きたんですけど
カタッカタッって音がするんです😭😭絶対ゴキですよね😢
一旦、見つけた引き出しを出して探してとにかくあのゴキブリを退治したいけど、旦那が頼りなくて1人ではできません。
もう。本当に嫌になる。
頼りなさすぎる。男の癖に。くそ

愚痴でした😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も虫ダメです!小さい蜘蛛とかも全部私が対処してます。
ほんと頼りない😤
その他のことは無駄にプライド高いんだよなぁ。
前に住んでたアパートでGが出た時も私がスプレーで撃退しました!
仕留め損なうとほんと気が気じゃないねすよね💦

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

同じ方が居てよかったです😣
    ゴキブリとかここで検索して見てみると結構旦那が退治してくれてるとか見て、うちはなんなんだとなってました😤
    苦手な男も居ますよね.....

• 8月29日