※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹は丸いのに食べ物はジャンクフードやしょっぱいものをほしくなる!どっちなんだ!お腹丸くても男の子って方いたのかな?

お腹は丸いのに食べ物はジャンクフードやしょっぱいものをほしくなる!どっちなんだ!
お腹丸くても男の子って方いたのかな?

コメント

あーちゃん

ただのジンクスですからね😂
下の子の時丸かったですが男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑
    お母さんの骨盤の広さとか赤ちゃんの向きでお腹の出方変わるらしいです笑

• 8月28日
まい

あまり目立つお腹ではなかったし、ボール入れてる?て感じの形ですが上男の子、下は女の子です。
体質?筋肉?の関係なのですかね?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でも丸いお腹の方も結構いるんですね!体質の可能性もありますよね!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

お腹丸くて1人目の時と出方が同じ、ママリで見てもらった時も5.6人の方に女の子と回答いただきましたが、男の子でした〜😳
食べ物は1人目の時も今回も甘いものよりしょっぱいもの派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸っこくても男の子だった方がママリを見てて結構いるなと感じました!
    1人目女の子は結構甘いもの欲してたんですけどこんかいはしょっぱいもの辛いものが欲しくなるので男の子かな?とか思ったりしてます🤭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

今回お腹まん丸です!!
ここで写真付きで見せた時皆女の子のお腹!!!と言ってましたが男の子妊娠中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!お腹の出方の他にジンクスありましたか?!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻は男女共に凄い軽かったです!
    カカトは当たりました!
    中国式は外れてブラジル式は当たりました!
    食べ物の好みは外れました😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジンクスでも当たる人の方が少ないのかな?とか思ったりします笑

• 8月29日