※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友にバラされてショック。サプライズ台無し。ムカつくし悲しい。楽しみ減少。後悔。押しに弱い自分が嫌。

ママ友から旦那にお腹の子の性別をバラされてショックです…

旦那にサプライズしようと思った矢先、幼稚園にお迎えに行った旦那に性別伝えちゃって…
ショックでなかなか立ち直れません…

すんごい聞いてくるから言ってしまった私も悪いんですが…
ムカつくし、悲しいし、ショックだし、楽しみが減りました😭

ママ友は悪気ないのがまたムカつきます笑
言わなきゃよかった、とっても後悔…
押しに弱い自分が嫌だ…

コメント

🦖

ええー!!!!!!
ショックすぎます!!!!
信じられないです!!!

私は検査薬で陽性になり産婦人科を受診し、産婦人科から連絡が行き両親に妊娠バレました!!!初めての妊娠で4週目でした!しかも医者の私への説明不足のため、私に連絡が繋がらなかったから両親へ掛けたそうです。私には連絡来てません。だって産婦人科の事務がかけ間違えたから。

初めての妊娠で、安定期に入ってから周囲に報告しようと旦那と話しており、超初期のため流産しないかとてもとても心配で、めちゃくちゃブチギレて次の日朝イチで電話してやりました!!!!!

だから、私も妊娠のこと勝手に言われるのは腹立ちます!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私よりも酷すぎる😭
    しかもかなり大事な時期に、病院から個人情報漏らされるなんて最悪ですね😣

一生物のストレスです😣
    ブチギレ案件間違い無いです‼︎

• 8月29日
  • 🦖

🦖

他にも不手際ばかりだったので、産院を変えました!
    いや、性別知らされるのもなかなかですよ!!!?!
    しかも今後も付き合いがある人にされるなんて、どんな顔で会えばいいかわからないですよね。。

私の場合、つわりが酷すぎて1人しか産めないと思ってるのもあり、性別を知るのがドキドキしてます。。それに、旦那に性別報告できるのも1回きりだと思うと、絶対許せません!!!!!笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院変えて正解だと思います!
    産むときくらい幸せな気持ちで産みたいですよね🥰
    産前産後の恨みは一生の恨みになりますし、一生に一度のイベントなので自分の納得のいく形でお産したいです❣️

妊娠発表、性別発表、YouTubeで見ると本当に羨ましくて…いまだに涙涙涙です😭
    気持ち切り替えなきゃ😭

共感していただきありがとうございます😭❤️

• 8月29日
  • 🦖

🦖

グッドアンサーありがとうございます😳💦

ほんとはそこの産院が良かったんですけどね💦旦那の職場と私の実家が一番近い産院で、面会時間も遅くまで可能ですし、、でも仕方ないので割り切ってます!😂

そりゃそうですよ!私が代わりに文句言ってやりたいくらいです!!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

それは悲しいし聞いてて腹立ちました、、😭

私も似たような経験あって、LINEでちょっと文句言ったことあります🥲
ものすんごい謝られましたが😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    性別って今後の人生設計においてかなり重要だと思うのに…

文句を言っていいと思います‼︎が、私はママ友の連絡先知らないのでモヤモヤです💦

いろんな人に言いふらしているんだろうな〜泣
    悲しい〜

• 8月29日