※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動やジンクスは赤ちゃんのタイミングに影響しないことがわかりました。運動して陣痛が来たと思っても、実際は偶然のタイミングだそうです。

スクワットやウォーキング、あとはジンクスなど色々ありますが、結局は赤ちゃんのタイミングですよね😂??
スクワットしたから次の日陣痛がきた!って言うのも、何もしてなくてもその日に結局来てるって事なんだってことを知りました!

スクワット、運動など、散々やりましたが4人とも全く意味がなかったのと、今回先生に結局は赤ちゃんが陣痛のGoを出すから意味ないって言われてそうなんだ!と知りすこしショックでもあり、びっくりもしました😆笑
結構みなさん予定日から遅れて焦って運動したから陣痛きた!って思ってる方多いですけどそのおかげで来たわけではなくたまたま数日遅れて陣痛来たって事みたいです😆

コメント

ママ

陣痛前日に3時間くらい床拭きしてた覚えがあります!
それも股を開きながら笑笑
家の中、掃除すると張って来ますよ〜!
家も綺麗になるし一石二鳥✌️です!

はじめてのママリ

私もマタニティエクササイズとか、スクワットとかジンクス的なこといくつかやりましたが、結局サボった次の日に陣痛きました笑
しかも予定日前日で予期せぬ事態でした🤣
ちょっとスピリチュアル的な話かもしれませんが、周りから予定日より遅れるよって散々言われ続けてたから、我が子が「そんな言うなら早めに出ちゃおっかな〜」的な感じで出てきたのかなって思ってます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😆
    何しても陣痛来ないから諦めてゴロゴロしてたら陣痛来ました😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

このジンクス効いた!と思ったならそれでいいと思うし、いやいやそんなことないよ!と思う人もそれでいいと思います^^
先生の中でも動いてね〜って言う方もいますしね!!

はじめてのママリ🔰

1人しか産んでませんが本当に赤ちゃんの気持ちとやる気次第ですよね😂

船漕ぎ体操だったり
YouTubeで助産師さんがオススメしてる運動など色々試したし
促進剤点滴してもらってる時にスクワット+上の運動しても全然陣痛来ませんでした😭
促進剤3日しても陣痛1ミリもこなかったので再入院して破水させてもらって促進剤もしてもらってようやく生まれました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂
    都合の良いこの日に来て欲しいって気持ちがありますが、すこし諦めてます😂お腹の中が心地良いからまだ出てきたく無いんだなって思うしか無いです😆笑

• 8月28日