※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

確認させてください!1歳から3歳の七五三まで、大きなイベントは無いです…

確認させてください!
1歳から3歳の七五三まで、大きなイベントは無いですよね?

お宮参り→100日祝→ハーフバースデー→1歳でバタバタと過ぎ去った感じで💦毎年の誕生日やハロウィン、クリスマス以外はしばらく無いですよね?1歳の誕生日を終えて急に落ち着いて、拍子抜けしています笑

この間にトイトレしろってことなんですかね😅

コメント

らんらん

イベントではないかもしれないですが…あとその期間にやることは1歳半検診と幼稚園探しくらいかなって思います😌

ちゃみ

大規模で6年間お世話になる予定なので、うちは1歳半検診だけですね!この期間に色々な病気にも罹るんだろうなと、覚悟しておきます😎