※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

2歳前半の方、絵を見せてくださいませんか🥺✨?

2歳前半の方、絵を見せてくださいませんか🥺✨?

コメント

ミッフィ

その頃は絵かけませんでした!殴り書きのぐちゃぐちゃでした😅最近3歳の下の子が顔描けるようになりました🙂←こんな感じの。

• koa__z

koa__z

そうだったんですね😂絵が大好きな娘なんですが、人の顔っぽい感じのを書いてる様子がなく、まだ2歳だと早いかと思ったんですが、これくらい年齢だとどんな絵を描いてるのか気になりまして🥺3歳くらいで描けるようになったんですね☺️✨

• 8月28日
  • ミッフィ

ミッフィ

上の子も2歳の頃は全然でした!下の子3歳でやっとこれです😂

• 8月28日
  • koa__z

koa__z

すごいです😍👏✨顔ってめっちゃ分かるし上手です❣️表情も考えて書いてるって感じしますね😍娘はこれ何??て聞いても、答えてくれないことが多く、とりあえず殴り書きなのかな??て感じで、何かを表現して書こうとしてないっぽいので、心配でした😂人の顔書けるようになると楽しいですね✨

• 8月28日
  • ミッフィ

ミッフィ

2歳なら普通だと思いますよ😊
    ありがとうございます♪
    お子さんこれからが楽しみですね☺️

• 8月28日
  • koa__z

koa__z

それならよかったです😂自宅保育なので、他の子の絵がわからなかったので参考になりました✨ありがとうございます❣️

• 8月28日
ゆき

今月2歳になった末っ子に
今書いてもらいました😂
アンパンマンを
書いたみたいです☺️

• koa__z

koa__z

すごい上手いですね😍👏はっきりアンパンマンって分かりますね😍娘もこんな感じで描けるようになってくれたら嬉しいです☺️✨

• 8月29日
  • ゆき

ゆき

2歳になるちょっと前に
    急に⚪︎の中に⚪︎を書いて
    アンパンマンを
    表現するようになりました😂
    それまでは殴り書きで
    ⚪︎も雑に書いてたのに…笑
    もう何冊も自由帳に
    ⚪︎ばっか書いてます🤣

• 8月29日
  • koa__z

koa__z

ある日急に描くようになるんですね😍娘も丸や四角、線や✖️はよく描いてるんですが、表現はまだしようとしてないので、楽しみに待ってようと思います☺️

• 8月29日