※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

週の真ん中、疲れているのに息子がなかなか寝てくれず、イライラしてしまう。台風の影響も気になり、テレワークの調整もめんどくさい。土曜日のランチも微妙で落ち込む。

週の真ん中で疲れがどっと出てきてるのに、息子がなかなか寝てくれない。

正直時短でも仕事は疲れるし、通勤でも体力使うし、帰った後も色々やるからさっさとゆっくり休みたいのに、

なかなか寝ないし、寝るのに時間かかるから、可愛いんだけどイラついてしまう…。

はー、台風の状況も読めないし、テレワークになるかもしれないから調整とか色々めんどくさいな…。

土曜日ランチの約束してたけど、微妙かな…😢

こういう微妙なコンディションの時って全てに対してイライラしてしまって自分のキャパの狭さに落ち込むわ〜〜。

コメント

夢みるドラちゃん♡

maさん、お疲れ様です☺️🫶
毎日お仕事に家事育児、本当によく頑張ってると思います💓

疲れてる時に早く寝てくれないの、ストレスですよね😭
イラつくのわかります🥲台風で楽しみな予定も未定でもやもやしますよね🥺

息子さんが早く寝てくれて、maさんがゆっくり休めますように🥹💓

• ma

ma

おはようございます🌻 ̖́-‬

ドラちゃん♡さんも毎日家事に育児に色々お疲れ様です🫶🏻⸝⋆
    共感してくれてむっちゃ嬉しいです〜!!😭
    またお優しいお言葉ありがとうございます〜😭🙏🏻

その後すぐに寝てくれてちょっとゆっくりできました🧡

今朝はちょっと寝坊しちゃいましたが、ゆっくり休めました😂

雨が降るみたいなのでお気をつけてくださいね〜 ◡̈☔︎ ̖́-‬

• 8月29日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

グッドアンサーありがとうございます☺️💓
    1週間お疲れ様でした✨良い週末を過ごしてくださいね🥰🫶

• 9月6日
  • ma

ma

ドラちゃんさん❣️
    こんばんは⸜🙌🏻⸝‍
    一週間お疲れ様でした🍵𓈒𓂂𓏸
    ドラちゃんさんも良い週末をお過ごしくださいね🧡

• 9月6日