※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪と爪のお手入れに気を使いたいけど、ズボラな自分が悩んでいます。育休中にブリーチやネイルを試したいけど、職場復帰が心配です。

ブリーチって髪の毛傷みますよね、、
職業上髪色明るすぎるのはダメなので育休中にやってみたい気もしますが、髪の毛乾かさずに寝ちゃうこと多いです😮‍💨

ネイルもやりたいけど、爪伸びた時にすぐに切れないのも不便そうだよなぁ、、、とか思いながら行動にうつせず。

そんなこんなで職場復帰してる未来が見えます😵😵😵笑
ズボラな自分が嫌になる、、、

コメント

みこ

私も現在育休中で色々とやりたいな〜と考えてました!ネイルは不便そうなのでやらなかったですが、今はインナーカラーとマツパやってますよ😊

インナーカラーだと目立たないようにもやってもらえますし、痛む範囲も少ないしオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり今しかできないと思うとやりたくなりますよね🤤
    実はハイライトを入れてまして、ブリーチも所々なので傷んでる感があまりなかったのでこの際全部ブリーチしたいなと思っちゃいました🫢🫢

• 8月28日
  • みこ

みこ

ハイライト可愛いですね✨️ たしかにこの際もっと派手にするのもアリですね☺️
    でもブリーチしたらヘアケア頑張らないといけないから悩みますね😭💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😇😇毎日ヘアケアをやってる余裕は今のところ無いので……余裕をもてる日が来たらチャレンジしようかなと思います😂

• 8月28日