※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目妊娠12wで出産病院迷い中。口コミで決めかね、良い環境で過ごしたい。3病院候補あり、情報求む。船橋市、習志野市のおすすめも。

今、2人目妊娠12wに入り、出産する病院を
何処にするかで迷っています、、
口コミを見ても賛否両論あったりで中々決めきれません😭
1人目は里帰りで先生や助産師さんにとても良くしてもらったので
2人目も出産〜退院までいい気持ちで過ごしたいなぁと
思い皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

今3つの病院で迷っています。
先生や助産師さん達の雰囲気や
通院する際、助成券使って大体どのくらいかかるか、
出産時の費用なども教えて頂けると幸いです。

①ファミール産院津田沼
②松信ウィメンズクリニック
③前田産婦人科

またその他、船橋市、習志野市でおすすめの
産婦人科があれば教えてください☺️

コメント

rn

共立船橋習志野台病院に通っております。
先生も4〜5人おり予約制なので自分で選べます。
助産師さんの口コミが良く、ここの病院にしました!!

助成券はまだ妊娠4回目の妊婦健診ですが1回手出し3000円がありましたが今後は不明です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大きい病院だからと思って全く見ていなかったのですが、口コミみたら結構良さそうですね☺️
    しかも安いですね!
    引っ越し先に近いのでそちらも候補に入れさせて頂きます‼︎

• 8月29日
ゆうき

松信で2人目を出産しました。

先生はフランクな感じなので、そこが気にならなければいいと思います!助産師さんも受付の方も優しかったですよ!金額は4000円程度の日が多かったような、うろ覚えですみません🙇‍♀️
出産費用は促進剤からの普通分娩で7万円くらいでした!松信はサービスも結構多い(オムツケーキ、手形足形、ニューボーンフォト、アロママッサージ、シャンプー等)ので、それでこの価格は安いと感じました🥹
予約埋まるの早いので、松信にする際は早めの予約をおすすめします!

• ゆうき

ゆうき

あと健診で平日の朝イチだと30分程で会計まで終わることが多く、上の子を連れて行くのにとても助かりました☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦
    フランクの先生の方が私は好きです!!
    HP見ててサービスが多いので結構お値段するかと思って渋ってた部分もあったんですが、そのサービスでこのお値段は安いですね🫣‼︎ 健診に上の子連れて行けるのもありがたいです😭
    有力な情報ありがとうございます☺️💪

• 8月31日