※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

喧嘩して出て行った旦那さんについて相談です。どうすればいいでしょうか?

喧嘩をして、旦那さんが出て行ったことがある方いませんか?

一昨日夜旦那と喧嘩をして、昨日は旦那が泊まりで仕事だったので今日の夜帰ってきました。
が、そのまま無言でまた出て行きました。

喧嘩はあちらが悪く、絶対に謝りたくないです。

子供3人いるのに平然と出て行ける神経を疑います。
ガツンと一発言ってやりたい気持ちと、連絡することが癪だと思う気持ちがあります。

みなさんならこの場合、どうしますか?

コメント

ちーちゃん

何度も家出されてます(笑)
私からは一切連絡しないし、口も聞きません☺️

わかります、私たちは子ども達いるから出ていくのをグッと堪えますが、呑気に何も気にせず平気に出ていける神経がやばいですよね。

  • ぽん

    ぽん

    何度もですか?😭
    よく耐えてますね🥹
    私は今回がはじめてで免疫がついておりません。笑
    ほんと、神経やばいですよね。

    私も連絡せず様子見ようかなと思います!!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

ありますよ。男はいつでも単独行動出来て良いですよね。女が子供を見て当たり前な風潮は何なのでしょうか?自分の子供なのに。
私は、放っておきます。こちらも時間が経つに連れ冷静になるので、お互いの冷却期間だと思います。(旦那だけ1人身軽なのは意味分かりませんが。)
もし何日も帰って来なければ、義両親に連絡します。

  • ぽん

    ぽん

    ほんとそれです!!!
    放っておくことにします😭
    もうすぐてにでも義両親に連絡したい(旦那が悪いと言いたい)ところですが、数日様子みようと思います。
    ありがとうございます。

    • 8月28日