※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーLove
お出かけ

0歳児と8歳児でユニバかディズニー楽しめる?

来年8歳になる息子、0歳児の息子、夫、私の4人で北海道からユニバかディズニー行こうと思ってます!
0歳児は10ヶ月か11ヶ月頃を予定してますがどちらの方が歳離れた子供いても楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーは下の子乗れない乗り物には交代利用使いながら乗ったり、
逆に下の子が乗れる乗り物もユニバよりディズニーの方が多い気がします!

ユニバは激し目な乗り物が多い気がします!何年も前に行った記憶なので古いですが💦

• スヌーピーLove

スヌーピーLove

去年ユニバ行きましたが、激しい乗り物多かったです💦ハリーポッター特に、、、笑
    個人的にはディズニー行きたいのですが、うちのメンズ達はユニバ推しみたいです💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年ユニバ行ったなら、今年はディズニーにしよう!と説得しましょ🥺笑
    シーよりランドの方が乗れる物多いと思いますよー!
    あと、シーは高低差多いので疲労感すごいです!笑

• 8月29日
来世に期待

北海道出身で都内在住です☺️
春先に5歳と1歳連れて旅行行くのにユニバか軽井沢どちらがいいかママリで質問させてもらったんですけど、大阪の方に1歳にユニバは不向きって教えてもらいました🥹私も数年前に行ったのが最後ですがディズニーより大人向けな感じがしました🤔
ディズニーは上の子も下の子も5ヶ月くらいの頃から結構行ってますが1歳くらいには結構楽しめるんじゃないかなと思います!この間行った時も1歳児がBBB見て手叩いて喜んでました😂アトラクションもそれなりに乗れますし🙌(8歳のお子さんとだと結構乗れるものが変わってくるかもですがチャイルドスイッチも使えるので😌)

• スヌーピーLove

スヌーピーLove

やはりディズニーですかね?
    私は個人的にディズニー行きたいです🥺笑
    息子達を説得してみます💦笑

• 8月29日
  • 来世に期待

来世に期待

私もディズニー推しです🥺(上の娘もUSJには今のところ一切興味を示しません😂ディズニーは大好きです🥹💕)
    8歳だったら任天堂とか好きだったら楽しいかもですけどね🥺ディズニーも楽しいですよきっと🥺

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の時にユニバに行きましたが、乗れるものもなくディズニーの方がよかったです😭🫶🫶

• スヌーピーLove

スヌーピーLove

ディズニーですよね!!ちなみにランドとシーどっちも赤ちゃんでも楽しめそうですか?

• 8月29日
ちょこ

ユニバはあんまり0歳児の乗れる乗り物が少ないので、ディズニーの方が楽しめるかな?と思います😊

• スヌーピーLove

スヌーピーLove

ディズニーですよね💦
    今調べたらファストパスはもう無くなってるみたいですね💦

• 8月29日
ママリ🍋

ユニバも子供向けのエリアは充実しているので0歳でも楽しめるとは思います♪
ただ子供エリアだと8歳のお兄ちゃんには物足りないので、二手に分かれたり、お兄ちゃんに合わせる必要があるかなと思います🤔

0歳はどこにいってもそれなりに楽しめることと、まだ何も覚えてない年齢なので、お兄ちゃんがユニバに行きたいのかディズニーに行きたいのかで私なら決めるかなぁと思います!

• スヌーピーLove

スヌーピーLove

歳離れてるとそこが難点ですよね💦
    お兄ちゃんはユニバなんですけど、私個人的にはディズニーが良くて、、、笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月も11ヶ月も、たいして変わらないと思います!
私なら少しでも離乳食進んだ11ヶ月にして、取り分けできるものは取り分けで食べさせるのが楽かなと思います😊

ユニバかディズニーだったらディズニーの方が楽しめると思います✨