※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年前、旦那のLINEを見たら、同僚女性とのやり取りが気になりました。旦那は褒められると簡潔に返信し、浮気を疑われても否定していました。女性からのLINEも気になりましたが、旦那はあまり引っ張らず、浮気をしないタイプだと信じてもいいでしょうか。

もう10年近く前にもなることをいまだに覚えています。
旦那が携帯を開いたまま寝ていたので、
魔が刺してLINEをチェックしました。

同僚の仲の良い女性とのやり取りの事で、
その女性は既婚者で旦那は新婚の時で結婚していることを知っています。
浮気してないか〜?(笑)と女性から聞いてきて、
旦那がまだ浮気してない〜(笑)と返信していました。

まだって何?!したい願望でもあるのか🤬
それとも仲の良い子なのでいつでも出来ると匂わせ、少し強がって言ってるのか、、、。

その後しばらく経ってふとした時に気になったのでLINEを見たのですが、
職場の女の子から仕事関係のLINEがたまに来ていました。
私からしたらそんな事いちいちLINEする?というしょーもない内容で(笑)
褒められたいのかLINEをする口実かなと、女の子の方から旦那への好意を感じました。
それに対し旦那はありがとう、すごいね、など簡潔な返信しかしておらず、
メールを引っ張るようなことはしていなかったので、
あわよくばで浮気をしたいタイプではないと信じていいですかね、、🥺?

コメント

はじめてのママリ

奥様側からだと気になる気持ちも分かります!
全然関係ない他人から見ると、かまってちゃん女を上手くかわしている旦那様 というように見えました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまってちゃん女(笑)
    確かにそうですね🤣
    同僚の女性は結婚前まで恋愛関係で遊んでた人らしいです🤩
    私の気持ちわかってくれて嬉しいです✨
    暴力と浮気は絶対許せない派で過敏になっています🤩

• 8月28日