※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のサイズは90が基本だが、最近は100のズボンを買った。来年も着れるか心配。バースディには90がベスト?

秋服のサイズ迷ってます!
86センチ13キロの娘、基本的に90サイズを着てます。
しまむらで90のズボンを買ったら、お腹周りや足首がキツそうだったので、最近買ったしまむらのズボンは100にしました。
でも大きかったかなーと心配です。
来年も着れるから大丈夫かなぁ、、。
バースディでも服がほしいのですが、90がベストですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

100で良いと思いますよ!
それか、バースデイなら95を作ってると思うので100で大きすぎるデザインなら95でも🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    バースディのものは95にしてみます🫡

    • 8月30日
ままり

バースデイの95サイズが良さそうかなと思います。

しまむらの服も持ってますがデザインによりけりで、もうすぐ5歳103cm14.8㌔の息子も100着てます。97.5cm14.5㌔の娘も100はまだゆったり着れる感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    95を買ってみます!
    しまむらの服って物によりますよね、、、。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

今86センチなら秋冬は100でもいいと思いますよ☺️
バースデイで買った長ズボン持ってますが、上の子今100センチ16キロで丈が足りなくなってて110にアップしたいところです。85センチの11.5キロの下の子が100のズボン履いてあと1ー2センチ身長高かったらなぁくらいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    100も買ってみます!

    • 8月30日