※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日プレゼントは今日渡し、晩ご飯は通常通りで、後日ケーキと子供が食べたいものでお祝いしましょう。

今日子どもの誕生日です。
ですがケーキ屋が定休日ということもあり後日ケーキ食べます

この場合お祝いっていつやるべきですか?
誕生日プレゼントだけ今日渡して晩御飯は特に適当(いつも通り)で、ケーキ取りに行く日にお祝いでケーキと子供が食べたいもの用意しますか?

コメント

あひるこ

正解はないので、自分だったらどうか?と考えたらどうでしょうか☺️

私だったらケーキがなくてもお祝いは当日が嬉しいですよ✨️晩御飯も豪華がいいですし、さらに言うと、洋菓子ケーキの代わりにちらし寿司ケーキでもいいです😀

だけど知り合いのうちは旦那さんのお仕事の都合などで、毎回その週の日曜日にお祝い事をやるみたいですよ😆

お子様が幾つなのかはわかりませんが、本人に聞くのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分だったらと考えたらイメージつきやすいですね😊

週末に!とかだかだとそれが当たり前?じゃないですが恒例みたいになってたら気にならなくて良いですよね🤔

子供は6才になりました
    本人に聞いても意味が伝わらず全部の質問にうん!って言ってます😂

• 8月28日
  • あひるこ

あひるこ

可愛い!!祝って貰えることが嬉しいですよね✨️
    幸せなご家庭みたいでほっこりします☺️

• 8月28日
こだ

うちは当日にプレゼントだけ渡して、お祝いはケーキ食べる日にしました😳

旦那の仕事が休みの日に家族みんなでがお決まりなのでいつもそうしてます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日プレゼントだけ渡したんですが不良品で返品になりました😂
    もうグダグダすぎます😂

• 8月29日