※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの審査結果について、ネット銀行からの連絡方法やカードの受け取り状況、sbiからの連絡待ちなど不安がある。夫が対応するが、忙しくてメールを見逃すことが多い。結果はマイページで確認可能。sbiからの連絡はまだなく、不動産からも連絡がある可能性がある。旦那にメールの確認を依頼中。

住宅ローン💵ネット銀行で通した方質問です!本審査結果は☎️、郵送なんでしたか?先に銀行のカード届きました?auや住信sbiだと嬉しいです

夫のなので、私は問い合わせなどできなくて。
しかし仕事忙しくメールきてても見逃し多くて。

auじぶん銀行のほうは、1週間ちょっとで☎️が来たそうで団信についても、ダメでしたなど触れられなかってそうなので通ったと思うと言ってました。
(はっきり分かってないのがマジで頼りないですが😓🫢)

その後マイページみたら融資okみたいなの書いてたらしいです。

sbiはまだ郵送などなくて、、
きたのはバンクのカードのみです。

auのもカードは届いてます。

sbiは郵送で、この後届きますかね?
私が旦那の立場なら、電話で聞くのですが忙しいのと
苦手なのもあり動きません(・・;)

不動産にもあわせて結果届くみたいなので
最悪旦那が見逃していたら、不動産から連絡あるかなと。

とりあえず旦那には、毎晩メールきてなかった?とかは聞いてます。(再検査とかあればそのメールとか来るかもなので)

コメント

はじめてのママリ🔰

電話と、メールだったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auです。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auはきてるんですがsbiがどーなのかなーと。。

• 8月28日