※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対する暴力を繰り返してしまう母親がいます。夫に約束しても制御できず、自己嫌悪に苛まれています。

最低な母親です。

寝不足でイライラしてしまい、寝ない子供の頭を叩いてしまいます。

一番最初に叩いてしまったとき旦那にも話してもう叩かないって約束したのに、泣かれると余計イライラして自分を抑えられません。

コメント

あひるこ

旦那さんは寝かしつけをやってくれていますか??

1人でやろうと思わず、もうダメだ!と思ったらバトンタッチしてくださいね☺️

たまには授乳後、旦那さんに任せてお散歩でもヘアカットでもしてきてください✨️

うるとらまん

そのお気持ちめちゃくちゃ分かります😭
寝不足だとホントにコントロール出来なくなりますよね😢
ご主人がいる時に代わってもらうなどして、睡眠時間少しでも確保してみてください🥹

私も叩いてしまった事あります😔
長女がホントに大変すぎて💦
叩くのを肯定する訳じゃありませんが、せめて頭じゃなく手足にするとか💦
頭はやめた方がいいですよね💦

私はイライラ我慢出来ない時は部屋にあるぬいぐるみとか投げたりしてイライラ発散させたりもしてました🥹

休めないのはホントに辛いですよね😔

はじめてのママリ🔰

寝不足本当に辛いですよね…。私は寝不足のときジーナ式ネントレに救われました!

私も子供を叩いてしまったことあります。叩くたびに自分自身も本当にがっかりして反省しています…。叩くのを抑制するために、叩いたら必ず周りの人(心療内科の先生、訪問看護師さん、夫)に報告するようにしています。

少しでも寝不足が解消されますように…😖