※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

最近情緒不安定で眠れても夢見が悪いです。妊娠後期はこんな感じでしょうか?経験を教えてください。

後期に入ってから、特にここ数日情緒不安定がひどいです。
いろんなことにイライラしやすくなったり、かと思えばふと泣きたくて仕方なくなったり…
出産後の二人育児を不安に思っているのが影響しているのか眠れても夢見が悪いです。
妊娠後期ってこんな時期でしたか?
ご経験をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期はほぼ毎日悪夢見てました😫

情緒も不安定どころの話じゃなくて笑、特に旦那に対してヒスりまくり😅
ちょっとしたことで子供みたいに声上げて泣いたりもしました💦

はじめてのママリ🔰

妊娠後期は情緒不安定でした!
イライラしてたかと思えば
悲しくなったり不安になったり🥹
自分に素直に泣きたい時はなくしイライラした時はイライラして過ごしてました😂

ひぃ

情緒不安定になりますよね!!出産も間近で身体もしんどいし、産後の不安もあるし🫤天気も悪いし笑

自分がご機嫌でいられるように食べたいもの食べてママリで気持ちを吐き出してゆるゆる甘々に過ごしてます☺️

ゆずママ👶🏻🍼

同じくです。。🥲

もう初期のつわり始まってからずーっと情緒不安定です😵‍💫💔
自分側の身内とかには普通にできるけど、旦那に対してだけイライラ。。

ダメだと分かってても娘の前で訳も分からずワンワン大号泣した日もありました😔
何が1番不安かって、やっぱり私も2人育児ですね。。

上の子の保活も真っ最中で、無事に決まるかも分からないから余計に😭💔
細かい事いえば、ほぼワンオペだから夜の寝かしつけもどーしよーってなってます😂😂

ママリ

私も中期の途中くらいから情緒やばいです😭

皆さん同じ感じなんだと思って少し安心しました😂