※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

インディ・ジョーンズに乗るか不安。息子は小5で絶叫系に挑戦させたい。ソアリンとトイマニは安全?ディズニーシーに詳しい方、教えてください。

インディ・ジョーンズ乗れるかな?

ビビりの小5男子とビビりの母親は、インディ・ジョーンズに乗れると思いますか?

今まで乗ったことあるのは、息子が年中か年長の時に、プーさんのハニーハント、カリブの海賊、モンスターインクです😊
(息子は全て怖がりませんでしたが、私はカリブの海賊の落ちる感じとプーさんの後ろにさがる時が、怖かったです😭)

息子が小5なので、そろそろ少し絶叫系にもトライさせてみたいのですが😅トラウマになったら嫌だし😭でもクチコミみたいなの見たらインディ・ジョーンズは怖くない😊ってあるので…どうなもんでしょうか?

ちなみにソアリンとトイマニは、息子が動画みて乗りたい😊って言ってるんですが、この2つは怖くないですよね??


ディズニーシーに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

カリブの海賊に毛が生えたものって
感じです!
カリブが怖いなら
ちょっと微妙なところかもしれませんが…🤔💦
私は絶叫苦手ですけど
インディ・ジョーンズは平気です😊✨

ソアリンは高所恐怖症じゃなければ
怖くないと思います!
座席が少し動くだけで
急に落ちたりもしないですし💡

トイマニも全く怖くないです!👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インディ・ジョーンズ乗れそうですね😊
    息子も私も高所恐怖症では無いので、ソアリンもいけそうです😊

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

怖さって、絶叫系のフワッとするような怖さですかね?🥺暗かったり雰囲気が怖いとかですかね?

インディーは比較的暗めで骸骨などがでてきたり、大きな音がします!途中真っ暗な所を駆け抜ける所があります!フワッとするようなところはないですが、カリブのような少し落ちるようなところがあります!遠心力で左右に振られながら進んでく感じです🥺
絶叫系苦手な知人は楽しく乗ってました!

ソアリンはとても感動しますよ〜🥰ただ高所恐怖症の友達は怖くて叫びまくり震えててもう乗らないってなってました…😂高いところが平気であればとくに問題なさそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、フワッとする…心臓をもってかれる感覚がダメなんです😭

    息子は、大きな音が少し苦手ですが…怖いというより「うるさい😤」って怒る感じで💦
    あとインディ・ジョーンズは見たことがあるので、暗いのと音がうるさいのを話してみようと思います😊

    息子も私も高所恐怖症では無いので、ソアリンは楽しめそうです😊

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月28日
来世に期待

カリブが怖いのであればインディは怖いと感じるかもしれません🧐速さがあるのでほんの一瞬で終わるとは思いますがフワッとした感覚は多少なりあるかと思います(私は苦手でないのでフワッとした感じはあまりしないですが、カリブで感じる方の場合だとインディでも感じるかな…と!)
ただ、トラウマになるほどの怖さはないと思います!(骸骨とかいるのでそういう怖さが問題なければ!)

ソアリンは高所恐怖症でなければ大丈夫です☺️(5歳の娘も好きです!!私は高所が好きじゃないので苦手ですが…🤣もう1回乗りたいとは思わず…)
トイマニは一切怖くないです、腕に乳酸が溜まるくらいです爆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は、大丈夫そうですね☺️
    フワッと感がダメな私は、旦那と相談しようと思います💦

    ソアリンとトイマニ楽しみにしてたので安心しました😊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
ままり

私は絶叫系苦手なタイプです💦
カリブよりインディの方が落下の距離が長く感じます😥
めちゃくちゃふわっと感あります💦💦
なのでカリブは全然乗りますがインディは避けられるなら避けてます💦
ちなみに絶叫系苦手ですが意外とビックサンダーは乗れます!

ソアリンは映像見ながらなので落下が怖いと思ったら目を閉じたら大丈夫です!
トイマニはモンスターズインクの様な移動式のシューティングゲームに近いので子供には大人気ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    息子はカリブの海賊の時もフワッと感に気づかない感じだったので大丈夫かな?っと思いましたが…。
    私は無理かも💦って思い始めました💦
    旦那に変わって貰おうと思います💦

    トイマニ、ソアリンは楽しめそうです😊

    ありがとうございます😊

    • 8月28日