※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
ファッション・コスメ

旦那にバレずに二重整形したい。妊娠中で、産後再度整形したいけどバレたくない。言い訳やアドバイスをお願いします。

旦那にバレずに二重整形(出来れば切開)する方法ってありますかね😂?

今埋没をしてるんですが、夫は天然二重だと思ってます😭(夫ごめん…)

今妊娠中で、産後落ち着いたら二重を安定させるため再度埋没か切開をやりたいなと思うのですが、バレる気しかしません…。

バレないために、なにか言い訳だったり出来そうなことがあればアドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

いま二重する人多いし、二重幅変えたいんだよねーって打診して私ならやっちゃうよ?って伝えます!
ナチュラル二重だと思っててもらいたいなら尚更整形していい?ってもう聞いちゃいます!!友達がここでめっちゃ綺麗に二重幅変えてたんだけど、私もやりたい!とか、、
黙ってするのはもう流石に一緒に住んでたら無理なので、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

TikTokとかに元から二重さんが幅広二重にする動画とかめっちゃあるのでそれ見せるのもありですね♡
    お母さんは綺麗でありたいからって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 8月28日
ままり

カミングアウトする気がないということですよね。
どのくらいの期間腫れたりするのか分からないですが、自分だったら適当に理由つけて実家に帰ってその時にやっちゃいますかね。そしたら会わないのでバレないです。笑
ご主人に出張があるのならその時でも良いと思います😊
1日2日の晴れなら、夜中までドラマ見て泣いちゃったー。で、次の日も続き見て泣いちゃったわーってことにするのもありかなと思います😂

ぽぽ

結構DT腫れると思うから完全に隠すのは難しいかなと思います!

2回埋没してますが 旦那にカミングアウトしてます🙌💗

🍀

逆さまつげで、まつ毛が角膜を刺激してしまって視力が落ちるってお医者さんに言われたから〜と言い訳するのはどうですか?笑

それなら腫れても堂々としてられる気がします😂