※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w6dのエコー写真にベビーナブが見えるか、性別はわかりますか?教えてください。

【ベビーナブにつきまして】
12w6dのエコー写真です!ベビーナブというものを良く理解できておらず、、、みなさまに教えていただきたいのですが、このエコー写真にはベビーナブは見えますでしょうか?見えている場合、性別はどちらだと思われますでしょうか?

コメント

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

初めまして、上のエコー写真では、割れ目のような?女の子かな?と思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!ご回答くださり、ありがとうございます!やはり先輩ママさん方はすごいです😳わたしはぴょこっと出ているものが全て🐘さんに見えてしまいます(笑)密かに女の子に憧れていたので、当たっていたら(当たっていなくてもですが)嬉しいです!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も気になって仕方なくてベビーナブ検索しまくっていたのを思い出しました🥺
    女の子かな?と思ったのは、うちの息子と全然違う感じだったからです!ナブが並行なような気がするので☺️
    性別楽しみですね〜😍応援しております📣

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう気になってどうしようもなく、いろんなジンクス?まで調べてしまっています(笑)息子さんと違う感じなのですね!これは足なのでしょうか?🐘さんだと思っていました😹応援ありがとうございます!子育て大尊敬です🤝🏻

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、足だと思いますよ!!!
    ゾウさんはもっとちっこくてピョンとくっついてる感じです✨
    参考までに載せますね!笑
    どちらの性別でも絶対我が子なら可愛いですよ〜💖

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、かわいい、、、かわいすぎます🥹エコー写真見せてくださりありがとうございます!大変ありがたいです!どちらの性別でも絶対かわいいですよね♡早く会いたいです🤰🏻

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も女の子かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!ご回答くださり、ありがとうございます!次回一ヶ月後の検診で性別が分かると思いますと先生から伺い、もう待ち遠しくて待ちきれず(笑)質問させていただきました🙇🏻‍♀️わたしはこのエコーでは何がなんだか分からず、大変参考になりました!

• 8月28日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

もう、気になったらいても立っても居られませんね🤣💦
    私も今日10w2dの健診で元気に動いてる姿も手を動かしてる所も確認出来ました😌♡
    息子と娘のエコー写真で3人目の成長の見比べが楽しみになってます😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、良かったです🥹確認できると安心できますよね🤝🏻お兄ちゃんとお姉ちゃんがいらっしゃるとエコー写真の比較ができて楽しいですね♡3人目の赤ちゃんのベビーナブは見えましたか?🫣

• 8月30日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

3人目はまだ、10wです🤣w
    どちらも居るからどちらでも対応は可能です😂どちらも早い段階で名前は決まったのですが3人目はまだ、どっちかも分からないし、私は女の子っぽいかなとは感じていて🤔候補は早く決めたいなと、なかなか女の子の名前が決まらず💦笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10wでしたね、失礼いたしました🤣すでに両方のママだと準備万端ですね!やはり、お姉ちゃんのときと似てるなぁみたいな勘で女の子っぽいと感じるんでしょうか♡名前は難しいですね、、、わたしも絶賛家族会議中です!(笑)

• 8月31日