※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

30、31日に別府へ車で旅行予定。義父の誕生日お祝い後、うみたまごへ。台風で悩み中。11月まで次の機会なし。

30、31日で別府に行く予定です。
福岡から車でいくつもりで、30日は義実家と現地集合で義父の誕生日お祝いでホテルでご飯。翌日にうみたまごにいく旅程です。台風がきてるのですが、キャンセルするか悩んでます…。午後遅めに出発して夜ご飯に間に合うように行くか、そもそも旅行とお祝いをキャンセルするか…。
今回を逃すと義父のお祝い旅行をできるのは11月になりそうです…。

コメント

🐰

私ならキャンセルします
高速での移動かと思いますが、
もし車が横転したりしたら…とか考えると、
せっかくのお祝いも…となってしまいそうで💦

のろのろ台風で進路もなかなかコロコロ変わってるので、
家族と義両親の安全第一を考えます😣

はじめてのママリ🔰

安全第一なので、私ならキャンセル一択です。

😶🤘

福岡から別府ということで高速で来られますよね?

大分は霧で高速が止まりやすく
止まった場合下道で行かないといけないので
安全をとってキャンセルした方がいいかと思います……

因みに湯布院はたった今警報が出ました。。。