※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮ガンのリスクが高いか相談し、医療保険の必要性を考えています。祖母は検診を受けず、私は2年に1度受けています。

私が子供の時に祖母が子宮ガンで亡くなったのですが、
私も子宮ガンになるリスクが普通の人より高いって事ですよね💦?
ガンの医療保険とか入っておいた方がいいですかね🥺

ちなみに祖母はお金がかかるからと子宮ガン検診に一度も行っておらず、
体調が悪くて病院に行ったら判明したらしいです。
私は2年に1度公費で受けています。

コメント

6

婦人系のガン保険入ってた方が良さそうですね🤔

私も2年に1度受けてます。
昔の人は病院嫌いな人は
ほんといかないですよね。
私の祖父もそうでした😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガンだとわかったら130万円支給されるものしか入っておらずで💦
    そうみたいで😣
    母から聞いた話では病院嫌いな人だったそうです🥺

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

子宮頚がんは遺伝は関係ないそうですが、子宮体がんは家族にいるとなる確率は多少高いと言われた事があります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮体がんだと聞きました💦
    多少高いのですね😂
    気を付けます!

    • 8月28日