※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
サプリ・健康

ダイエットを本気で考えています!身長164センチ・1人目妊娠前50.5キロ→…

ダイエットを本気で考えています!
身長164センチ
・1人目妊娠前50.5キロ→出産前61.5キロ→産後52.5キロ
・2人目妊娠前52.5キロ→出産前67.5キロ→産後54キロ(産後4ヶ月)
家庭用体重計で体脂肪率25%

筋肉質な50キロを目指しています。
今まで蓄えに蓄えた皮下脂肪が半端なく多く、体重よりも太ってみられます…
特に下半身、セルライトの塊です!

エステ、ジムには通えないので(土日も旦那に2人の子を預けられず)自力で体脂肪率19%(家庭用体重計)、体重50キロにしたいてす!

効果的に皮下脂肪を落とす方法はありますか?

今やっていることは、
・デトックスティをのんでる
・リンパの流れを良くするタイツを履く
・毎日15分程度の筋トレ
・会社まで1駅分歩く(20分くらい)
・週に3日、下半身のマッサージ
・お菓子食べない

他に何かできることありませんかー😭
たんまり溜め込んだ皮下脂肪は長期的にみないとダメだとはわかっているのですが焦るばかりです…
効果あったよー!っていうものを教えてください!
筋トレの時間増やすべきですかね…

コメント

ピョンピョン

ストレッチも行った方がいいと思います♡
体重に関しては、毎日体重計に乗ると管理しやすいですよ(^ ^) 簡単にはいきませんが、1日100gでも減れば1ヶ月3kg!

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!
    ストレッチ良さそうですね^ ^
    中学生以来まともな運動をしてこなかったのでカッチコチな筋肉をストレッチで伸ばしたいと思います!
    ストレッチ、考えていませんでした!
    組み込んでみます✨
    ありがとうございます!

• 4月18日
しばこ

まずはセルライトを柔らかくするのが大切です!
市販のジェルでもいいので、お風呂前に塗って揉みほぐしてみては?
セルライトがかたいうちに筋トレをすると、男性のようながっしりした筋肉のつき方になり、引き締まった感じにはならないみたいです💦
あとはたくさんお水飲んでたんぱく質をたくさん摂ることでしょうか?
私も先月からダイエット頑張ってます😊

• あーさん

あーさん

やはり筋トレより先にセルライトの揉みほぐしですかね!
    水分はデトティにして頑張って1.5L〜2L飲むようにしてるんですがタンパク質が明らかに足りないんです…
    やはりタンパク質は摂らないとですね💦
    ダイエット順調ですか??
    私は仕事に復帰したことが一番大きな変化だったのでゆっくりですが落ち始めてきました!
    ただ、家庭用の体重計なので体脂肪率は正確なのかわからなくて…

• 4月18日