※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ココロ・悩み

親子ベビースクールで新しい親子が入ってきて雰囲気が変わり、自分の子供が影響を受けて困っています。相手親子に気を使いながらも、苦痛を感じています。幼稚園も同じになる可能性があり、相手が距離を置いているなら無理に関わる必要はないか悩んでいます。

子供を英語の親子ベビースクールに通わせてます。
少人数制で私含め3組で、みんな凄い雰囲気が良くて
最高でしたが、先月から入ってきた女の子とままが来てからなんか雰囲気がギクシャクしてます😭😭😭
パパも来る時もあって正直この辺には居ない美男美女(ママはアナウンサー並み)でベンツ乗ってていつもお化粧も髪の毛も髪型もバッチリ!バックも洋服も全身ブランド!髪につけてるバレッタもキラキラ!みたいな。
それだけは別に可愛い!で止まるのですが子供がものすごくて、ワガママ?というか、奇声もあげるし活発すぎて、我が子が小さい声で おもちゃかして…?っていったら
大きな声で だめえ"!!〇〇の!!と…息子もしょんぼり…。
なんかいいイメージは最初から無かったのですが、
ママが腰が低くて可愛いのでなんも気になりませんでしたが、
ここ数回最近?、ママも強気になってきて本性出てきて、
私の我が子に見向きもしないし、他の子には拍手したりニコニコしてるのに我が子にはツンって感じで拍手もせず、
あからさますぎて ?? って感じです。

長く習ってたのに突然入ってきた親子のせいで辞めるのも…といった感じですが、私が苦痛で。
ここで終わればいいのですが、多分幼稚園も同じとこ入園するぽくて先が長そうです。

でも相手が心のシャッターを閉めてるとしたら
こちらから無理に話しかけたりする必要ないですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですね😢
相手がそんな感じならこっちも
無理に話しかけたりする
必要ないと思います!
むしろ人によって態度変えるとか
距離取ったほうがよさそうな
タイプかなと思います😥💦

幼稚園も一緒とか嫌ですね…
幼稚園行ったら他に知り合い
増えると思うので気にされなくても
大丈夫と思います🥹👍💓

• はなみ

はなみ

感じ悪いですよね😭
    確かにそうですよね〜…。
    車も身なりもガチガチにブランド固めだしなんかプライド高そうだし、めんどくさそうです…。

そうなんですよね!幼稚園違ければそれなりこっちも強く出れるけど😅
    幼稚園入れば人多くてその人の1人の事なんて気にならなくなりますよねきっと😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

他の方はどう思っているんですかね?ギクシャクしているのは東北のとっちゃん、さんだけですか?

• はなみ

はなみ

わからないです😥…

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

グループレッスンはそういうことありますよね。
こちらから無理に話しかけることないと思います。
寧ろ、習い事に来ているのに話しかけられるのも疲れるって方かもしれないのでそっと心のシャッター閉めましょう😇

• はなみ

はなみ

わかりました🥺🤍
    心のシャッター閉めます🙈

• 8月28日